
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

天守閣独り占め


平日のお昼なのでさすがに人が少なくて、一瞬だけど天守閣独り占め♪
13 : 29 : 14 | 携帯より | TB(0) | Comment(0) | UP↑

久しぶりの登城♪





お城にあがる前に秋山兄弟生誕の地に行って来ましたー。
月曜だからお休みって案内には書いてあったのだけど、ドラマが始まったので特別に開けてくださってるそうです。

12 : 58 : 04 | 携帯より | TB(1) | Comment(0) | UP↑

内子へ


昨日の日曜日は内子へ。
屋根付き橋が参道になってる弓削神社へ行ってきましたー♪


その外にも水車で蕎麦を挽ける小屋や棚田を見てきました。
10 : 50 : 02 | 携帯より | TB(0) | Comment(0) | UP↑

東京脱出リフレッシュの旅





松山に来てまーす♪
11 : 49 : 39 | 携帯より | TB(0) | Comment(2) | UP↑

3度目の激突 天皇杯

寒風吹きすさぶ埼スタでヴェルディに勝ち、次の対戦相手が愛媛に決まったと聞いたときは、もう笑いが止まりませんでした。


三度の激突@天皇杯


丸亀かなー???


カテゴリー違うってのにこんなに対戦できるなんてご縁がありすぎる!



しかも昨日は11月16日だし。
もうあれから2年かー。


それ以外にも愛媛に行くことになりそうな話が聞こえてきておりまして、
これはもう、もしかして愛媛に呼ばれてるのかー!!


16 : 06 : 34 | 携帯より | TB(0) | Comment(0) | UP↑

アルゴリズムたいそうwithなでしこ




これって砥部だよね


そうそう。
6月の埼スタでの清水戦に長谷部が来てたとき、一緒にいたの絶対祐三だと私は思ってたのだけど、裏付けがとれましたー!
絶対とか言いつつ間違ってたらどうしようかと思ってたけど、やっぱり祐三だったよ


テレ東のソロモン流に長谷部が出たときの、テレビ局まで車で送ってきた運転手が祐三だったしw
19 : 29 : 52 | 携帯より | TB(0) | Comment(2) | UP↑

徹君の今

どもどもー。
たまにのぞいてくださってる皆様、お久しぶりです。

関東開催の湘南戦や栃木戦には行ってますよー。



で、今日の浦和×新潟戦のMDPに思いがけず徹君のインタビューが載ってた


何やってるのかなんとなーくは知ってたけど、子供向け(って言っても中学生くらいまで指導してるみたいだけど)のいくつかのサッカースクールコーチが今はメインのようで、やっぱりサッカーの世界からは出られなかったのね。
そりゃそうよ。どれだけサッカー好きか、そして子供が好きなことも、知ってるもん。


他には、モチさんから声をかけられた移籍の経緯だとか、外から浦和の事をどう思ったかとか、愛媛との天皇杯の話、浦和と比べた愛媛のいいとことかいろいろをあらためて。
久しぶりに(紙面だけど)話が聞けて、なんだか、普通に話を聞きに行けた頃のことがすごく懐かしく思えた。


去年、駒場であった浦和のOB戦の時に少し声をかけてから、もう既に1年半くらいたつんだな。
それまでの3年ちょい、愛媛でああやって直接話を聞ける距離感に行くことができたのは、ファンとしてすごく幸せだったし、それもまた、浦和と比べたときの愛媛の良さでもあったなって思ったよ。


今は残念なことにまったく接点が無いけど、こうやって今考えてる事を知ることができて良かったです。


引退するときの約束どおり夢はあきらめないみたいだけど、今の、好きなことを仕事にできる人ってホントにほんの一握りだから、そのポジションは大事にすべきだよね。


浦和の試合がまたまたなんだかなーで、また仕事に対するモチベが上がらないここんとこだったけど、私もがんばろ。


がんばれ、千島徹!



そうそう。
つい最近、祐三が何やってるのかも明らかになったよね
長谷部の独立事務所の立ち上げ
まさか祐三が経営するって事はないと思うから、本田みたく、個人マネージャーとして長谷部に祐三がつくって事なのかなーって思ってるんだけど、どうなのかしら。

18 : 23 : 17 | 携帯より | TB(0) | Comment(4) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

