
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ミカアシストのカニゴール

カニが移籍後初ゴールを決めたようで。
ミカからのクロスだったそうで、生で見られなくて残念。
それよりも何よりも負けてしまったことが残念ですけれど。


埼スタでの試合後にハーフタイムの速報メールを見て
カニがゴールを決めたことを知ったのですが、
スタジアムを出たら、南広場のスカパーのブースで
たまたまなのか愛媛の試合を流してまして、
友達をつきあわせてテレビに食い付いちゃいました。


通り過ぎる赤サポさんも
「お、カニじゃん。」
とか
「あー。三上ねー。」
とか言いながらちらっと見てく人もいましたが、
スカパーブースの人がテントを片付けつつ7時からのJ1の試合にチャンネルを変えようとするのを
「すいません!ハイライトまで!」
とか言ってチャンネルを独占し、
カニのゴールを含め、ハイライトを見せてもらっちゃいました。



どんな流れだったのか、そしてそのあとの失点シーンの展開も、
再放送見なくちゃだな。
20 : 35 : 21 | 携帯より | TB(0) | Comment(0) | UP↑

久しぶりの朝方出発

さてと。
今期初ホーム観戦へ向け、愛媛へ飛びます。


どうやらカニに続き、ミカが初見参のようで(≧▼≦)


ただし、徹君がまた足を傷めたとの情報も…
せっかくここまでいい調子で来てたのに…



とにかく、朝一の便で飛んで、まずはサンパークへ行くつもりです。
05 : 13 : 29 | 携帯より | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

