
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

カニと祐三。行き先決まる。

どうもどうも。
1月も半分以上が過ぎたってのに、新年のあいさつもせずにほったらかしでスミマセン(≧人≦)


今年もミナサマよろしくお願いいたします。



あ、今年はキックオフフェスタには行きませんでした…
12日はアクセスが増えてましたが、レポを期待してくれていた方がいらっしゃいましたらスミマセンです。


でもキャンプに行く手配はしておりますのでー。
フライングで(゚ン゚)



さて。
もうだいぶ前のことになりますが、カニの行き先が川井さんのブログにて発表されましたね。
すぐにエントリーを書く気はあったのですが、なかなか気持ちをうまく言葉にできないままになってしまっていました。
XEBRA SHIZUOKAは静学OBのフットサルチームなんですね。
カニたちの一つ上の代の方達が中心なのかな?
フットサルに転向とのことですが、地元に帰って心機一転がんばってほしいです。
機会があれば見に行ってみたいな。


オフィシャルサイトからリンクが貼られていたファンサイトのオーナーさんは
なんと8歳の男の子!
チームのアイドル的存在なようですね。
さっそくカニと撮った写真が貼られていたので、
これからも動向をチョコチョコとのぞかせていただこうかと思います。
カニをよろしくお願いします。


で、祐三。
まだ向こうのオフィシャルでしか発表されてないみたいだけど、
愛媛オフィシャルにも出ましたー。)
以前加藤さんが行っていたV・ファーレン長崎への加入が決まった模様。
つい最近まで愛媛での目撃談があったので、
きっと関西以西のチームに行く目処がついたのかしらと思ってましたが、
新しい土地での挑戦ですね。
持っている力を精一杯発揮して、昇格へ向けてがんばってほしいです。
20 : 11 : 56 | 携帯より | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

