
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

キャンプで見たもの

ちょっと強制的に更新していかないと、
またネタがあるにもかかわらず更新が滞りそうなので。
勢いで小出し更新していきたいと思います。


今回のキャンプは徹君がいなかったので(涙)
その分他の選手の事をたくさん見られた気がします。
いやいや、いつもの練習でも、別に徹君ばっかり見てるわけではないですけどね。


続きを読む
18 : 29 : 18 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(2) | UP↑

イルカー

20090215135226



20090215122607
12 : 24 : 20 | 携帯より | TB(0) | Comment(0) | UP↑

かごしま水族館

20090215115803
今日はさつま町へは行けず…


水族館にきていまーす
11 : 55 : 45 | 携帯より | TB(0) | Comment(2) | UP↑

4本目1-2

12分中山隊長 PK
23分タモさん 
30分ジュビロのオウン?

スギ→タモさん
16 : 38 : 39 | 携帯より | TB(0) | Comment(0) | UP↑

3本目1-0

18分に萬代


アキシ、エイゴ、アライール、吉川、幸平、おち、スギ、大山、もち、トシヤ、ウチ




川北さんが2本目途中からずーっとトラックを走ってます。
15 : 40 : 43 | 携帯より | TB(0) | Comment(0) | UP↑

2本目1-0

30分単位の試合です。


3本目4本目はメンバーが変わりそうです。
15 : 00 : 19 | 携帯より | TB(0) | Comment(0) | UP↑

一本目1-0

20分に前田の得点で失点


内容としては悪かったわけじゃなく、むしろ先に流れをつかんだのは愛媛FCだったんですが。



アキシはなかなかいいセーブみせてますよ。


アキシ、スギ、カナ、シバコ、ミカ、シュウ、青野、横谷、エゴ、大木さん、ジョジ



2本目始まります。
メンバー変更無し。
14 : 20 : 48 | 携帯より | TB(0) | Comment(0) | UP↑

鴨池。

20090214130409
朝から鴨池へ席取りに行きましたが、例年よりも人少なめかな?


昨日書いた練習生ですが、DFのブラジル人選手については、ニュースにて甲府に在籍していたアライール選手だということが明かされたようですね。
私ってば対戦したことあったはずなのに全然わからなかったー


昨日が私にとっては今シーズンの愛媛FC初見だったわけですけど、昨年に比べるともう全然今の時点でやっていることの段階が違うなーって感じました。
守備に関する決まりごとの徹底とかね。


試合の最後に、おそらく今日の練習試合対策としての紅白戦をやってましたけど、スギ、ミカはよくコーチングの声が出てましたよ。
吉川君も最初はよく出てたんですけど…
ただ、吉川君はすでに練習においてムードメーカー的な地位を確立しはじめてるようですw
練習後のクールダウンの時に、モチさんがものすごいニコニコしながら話し掛けてましたけど、なんだったんでしょうかw


アキシーもよく声が出てましたけど、アキシー、なんか早口ですよね?!
もっとハッキリ言わないとわかんないんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょうかw


でもセーブに関してはやはりなかなか
コンディションもよさげですし、なによりも試合で使ってもらえることがモチベーションにつながってるんじゃないでしょうか?
13 : 00 : 48 | 携帯より | TB(0) | Comment(2) | UP↑

午後練習

風が強いー!
コーナーを蹴ったらすごい弾道でゴールに突き刺さりそうな風の強さ(?)ですw
15 : 01 : 26 | 携帯より | TB(0) | Comment(0) | UP↑

かぐや姫グラウンドー

20090213122403
午前は戦術練習。
練習生が二人。
GKとCB。
私の記憶にはない選手ですけど、どこからかなー?



午前練習終了時にミカへの水掛けお祝いあり。




ただいまお昼中でーす。
12 : 22 : 06 | 携帯より | TB(0) | Comment(0) | UP↑

鹿児島へ

20090213050202
久しぶりの朝方ってか未明出発


今週末の鹿児島は残念ながら天気が危ういようだけど、
そんなに寒くなさそうなのはうれしいところ。


写真は高島屋限定の白くまピースをモデルにしたチョコ
可愛すぎて思わず買ってしまった
一つはうち用に。
一つはミカへのお誕生日プレゼントにする予定。




あー。早く電車こいー。
05 : 00 : 11 | 携帯より | TB(0) | Comment(0) | UP↑

なくしもの

20090210225643



今日、会社で昼過ぎにふと左耳を触ったら、左耳に付けてたはずの四つ葉のピアスが付いてなかった…


いつ落としたんだろう…
あ、写真は残ってる右につけてたぶんです。

5ミリくらいで小さいから、よく会社にも付けていってたお気に入りの四つ葉アイテムの一つだったのにぃorz


なんか不吉って思って、定時で逃げるように帰宅。
気晴らしに、川越に行ったときに買ってきたコエドブルワリーの白COEDOを飲んじゃいました。


20090210231017.jpg


タンブラーはペアですが、飲んだのは私と母ですのであしからずw



明日はなんか楽しいことしよーっと。
おいしいチョコ探しに行くかーっ。
22 : 51 : 33 | 携帯より | TB(0) | Comment(0) | UP↑

私にとってキミは

タイトルは昨日ラジオから流れてきたAIの『You Are My Star』から。
彼女がいろんなオーディションを受けまくってたころ、
落ちてしまった帰り道で、彼女のお母様が言ったのだそう。
『But, you are my star!』


歌詞に思うところがありすぎて、最近の私のヘビロテです。


さて、練習試合のメンバーに名前がなくて
まさかと思ってましたが、


ラジオで『離脱して松山に戻ってる』との情報があったようですね…orz



前にやった場所なんでしょうか?
それともまた新しい箇所?
チームを作り上げるこの時期の離脱は痛い。


この怪我の多さは、何かで改善できることなんだろうか…



こんな展開ですが、今週末の13日(金)から15日まで鹿児島キャンプ行ってきます。
徹君が離脱ってことで行くのをどうするか迷いましたが、
やっぱり行ってきます。(機動力は落ちるかもしれませんが…)
この時期のチームを見ておくのって大事なことだと思うし。
みんなが生き生きとサッカーをしてて、その中に徹君がいないのを見たらまた
複雑な気持ちになるのかもしれないけど、でもやっぱり見に行きたい。
見ておきたい。


今年は残念ながら磐田との練習試合の一試合だけしか見られないんですけど
まぁ、キャンプ最終工程ってことで、キャンプでの集大成が見られればと思います。





続きを読む
01 : 50 : 52 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(2) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

