スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

もっちーコネクション発動か?

踊る準備はできているか!
さぁ。
今日のスポニチ静岡版と静岡新聞にてもっちーコネクション発動かもの情報があったようですよ。
(オンラインにはまだ出てないですねー)

ジュビロ磐田ユース黄金世代を支えたFW藤井とMF中村が移籍濃厚。
移籍先にはJ2愛媛が上がっているとの事。
ちなみに中村は完全、藤井はレンタルらしい。

この世代って、広島ユースと張り合ってた世代…じゃないの…?


そうかぁ。もっちーコネクションを使うと磐田色が強くなるのね…
となると、やっぱり最終目標は磐田式サッカーなんだろうか…


それにしても、あの千島が磐田サッカーに組み込まれるかもな日が来るなんて…(゜ン゜)
スポンサーサイト
13 : 52 : 35 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<なんですとー!! | ホーム | 受け継がれる血>>
コメント

さすが、情報が早いですね(笑)

今日の「サッカー日本代表ネットワーク」にこの情報、乗ってました。

望月監督や事務局長は「来年(の補強)は相当期待していいよっ!」って言うような話をしてたのですが、その第一弾ですかね?

正式発表が楽しみです。

でも事務局は「まとめて発表する」って言ってたのでいつになる事やら・・・・。(苦)
by: ひろせゆう * 2006/12/06 15:49 * URL [ 編集] | UP↑

2人共大スキな選手です。
特に、藤井クンはユースの時から応援してて、幕を作ったり・・・と(涙)
愛媛に移籍濃厚なのに・・・喜べない(>m<;))
むしろ悲しすぎる(涙涙涙ゥ)
今日も、練習に行って逢ったケド寂しすぎる・・・。
居なくなるなんてェ。
正式発表を待ちましょう!って思ったケド・・・。
今日、二人に『愛媛に行っても頑張ってね!』って言ったら、
豪クンは「うん!!頑張ります。」って藤井クンも『任せて!』みたいな。
はぁ~。ショックだぁ。来年も愛媛サポ続行です。
by: みぃこ * 2006/12/07 01:47 * URL [ 編集] | UP↑

色々な話が飛び交う季節となりました。サッカーのない時期を過ごすことの辛さ、毎年思います。

藤井君と豪君、私も今年の5月幸平君が愛媛に移籍するまでずっと毎週土日はサテ練習に通いましたからよく見ていました。その後もサテリーグ戦は見に行きました。

まだ正式発表ではないので、静かに待ちましょう。正式に決定したとしたら、今年の幸平君、そして来年二人と磐田からの移籍ですが、モッチーコネクションとかジュビロラインとか思わず、個々の選手としてみてやってください。あくまでも望月監督が目指しているサッカー、愛媛FCのサッカーを作りあげていくために選ばれた人材として、彼らを受け入れてあげて欲しいのです。望月監督と愛媛スタッフの方のスカウティング力は南君を見ていても思いますがスゴイと思います。
by: あおば * 2006/12/07 18:43 * URL [ 編集] | UP↑

大変大変お返事が遅くなりまして申し訳ないです。
最近マイパソが調子悪いー…

>ひろせゆうサマ
ぽろぽろぽろぽろ情報が入ってきて、
なんとなーくレンタル組の去就に関する予想がつき始めている今日この頃ですが、
オフィシャルの発表があるまでは何も信用してはいけないってのは、確かです。
メディアはいくらでもガセネタ作りますから。
それでも一喜一憂してしまうのがオフシーズンのサポですよね…
できれば他のところからの情報で知ってしまうよりは、オフィシャルに第一報を流して欲しいのですが…
ミノルに関しても「まだきちんとは決まっていない」というのが本当のところのようです。

>みぃこサマ
ファンとしてはツライ時期ですね。
私も、千島の移籍の話が出たときの取り乱しようを思い出すとわかる気がします。
でも、そのときにブログ仲間の方たちがかけて下さった言葉も、今になって見に染みてわかるようになりました。
2人が前向きにとらえてくれてるのが救いですね。
まだ見守っていける範囲にいてくれることは幸せなのかもしれません。

>あおばサマ
あー。違うんですよ。
最後の一文は、あの『千島デビュー戦』のことを指してるんです(゜ン゜)
何の因果なのかなーみたいな。
ちなみにミノル君は相当『ヴィッセル戦』に縁があるようです。
さて。本当の意味での『挑戦』は来年からなのかもしれませんね。
もっちー監督が作り上げるチームを来期は一から見られるのは楽しみなのかなと思うことにします。

あぁー。浦和のほうはなんの情報リークもないだけに怖いよー!!
今まであんなにボロボロリークしてたのに…
犬飼シャッチョさんだったからなのか…??
by: Diablo Rojo * 2006/12/10 15:39 * URL [ 編集] | UP↑
私も
あ~、違うんですよ(笑)こちらのことだけでなく、某巨大掲示板とか個々のblogでブルーのチームから選手が来るとなると先ずそのように書かれてしまうから(苦笑)。

今回、特に沢山の選手と辛いお別れをしなければならなかった愛媛サポの方々、県外者で他のチームから移籍した選手を通して今年途中から愛媛の応援を始めた私ですら、ファン感の際の引退する選手の方々のコメント並びにそれをぐっと涙をこらえ聞いていらっしゃるサポの方たちを見ていて胸が詰まりました。

そのようなサポの方々も来年以降の愛媛FCに思いを巡らしていらっしゃると思います。今年のチームの土台はそう変わらないと思うし、それに今後新しく加入する新戦力がどのようなアクセントを加えてくれるか。それにしても早くすっきりしたいですね。

私も天皇杯がてら午前中磐田のサテ練習を見てきました。幸平君、練習自体には参加していませんでしたが、クラブハウス内での筋トレや室外での練習内容をずっと見ていました。オフ中の自主練習の参考にでもするのかな?

最後に(なるであろう)磐田での出待ちをしました。これからも幸平君を、愛媛FCのサッカーを応援していきます、でもちょっと寂しい……(>_<。)
by: あおば * 2006/12/11 09:42 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

