スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ふむ。さて、どうしたものか…

なんですと~!な話とは…

もう他の愛媛系ブログや赤系ブログでも取り上げられてるようなので上げます。
urawa-ehime.jpg

↑クリックすると読めるかと…

普段はメディアの発表なんかで簡単に踊ってたまるか!
って感じですが、さすがに中村GMのコメントまで持ってこられると…
この記事が正しければ、祐三は完全移籍で愛媛へ
翔ちゃんも完全移籍で愛媛へ
そして、さらに若手を何人か修行に出すって事ですよね…

最初は下のエントリーを書いてすぐに東スポを買って、
帰ってすぐに写真を撮って上げようかと思ったんです。
祐三のことを含め、愛媛サポさんにとっては朗報だろうなって思ったので。

ソースがスポーツ新聞てのはいただけないですけど
8日には寮で、10日には埼スタの事務局で契約更改があったのは知ってましたから
今日、どこかしらのメディアが浦和の契約更改関連のニュースを書くんじゃないかと思ってたので、
タイミング的にはおかしくないですし…

ただ、時間が経つにつれ、なんだか『寂しさ』とは別に何か心にひっかかるようなものを感じて…
なんか素直に喜ぶべきことじゃないような気がしたんですよ。
『何か』って、別にあえて伏せて含みを持たせてるとかじゃなくて
なんとなく違和感でもやもやするってことなんですけど、
後になってふと『あ、これか…』ってその理由がわかることもあったりして
私は、自分のこの『なんとなくの感覚』を大事にすることにしてます。
それはきっと何か無意識のところで、
その事象だったり、それがこの先引き起こすであろう現象が、
自分の考え方とか譲れないこととかに抵触してるのを感じてるってことだと思うので。

今回の『なんとなく』赤サポとしての、なのか
愛媛FCを見守るものとしてのなのかはまだよくわからないのですが、
何かがひっかかってるんですよ。

ま、浦和がやろうとしてることは、今までサンフレやレイソルがやってきたことと
なんら変わりはないし、『提携』って言ったって『実質』であって、
別に契約を交わしてるってわけじゃないし、
おそらくその対象が浦和だから記事になったってことだと思うので、
提携だとかいう書き方がひっかかってるってだけならそんなに考えることもないんでしょうけど。

ただ、最初に記事を読んだときの、胸の辺りをくっと鷲掴みにされたようなあの感覚は
やっぱり何かを私に伝えようとしてくれてる気がします…

ということで、『スクープ!』みたいにしたくなくて、少し成り行きを見守っていました。


あんなにハイテンションな下のエントリーに比べて
ここまでは下降気味のエントリーになってしまいましたが、
常々言っていたように、私は祐三は愛媛で主力として活躍し、サポに愛されているほうが幸せだよって思ってたから、
祐三に関しては『おめでとう』に近いかも。
『卒業おめでとう』って感じかな。

翔ちゃん(新井翔太)についてはまた書く…かな…?
下のコメントでレンジさんも触れてましたが、
翔ちゃんはハセと一緒に松山に来ていた選手です。
スポンサーサイト
02 : 42 : 56 | 愛媛FC | TB(1) | Comment(3) | UP↑

<<出来る範囲で出来ることを精一杯 | ホーム | なんですとー!!>>
コメント

こんにちは
なんかすごいことになってきたなぁ。
この話が本当なら・・・ですけど。

業務提携すれば、浦和の愛媛キャンプとかありえるかもしれないですよね。
ぜひ提携してほしなぁ。
by: ショウ * 2006/12/12 18:01 * URL [ 編集] | UP↑

やっぱり新井選手だったんですね。あの時は、『長谷部選手がオフを利用して、仲のいい南選手がレンタルで所属する愛媛FCの練習を見学しに来松。新井選手も帯同するが市内に滞在』みたいな流れで話題になってましたが、もしかしてその頃から新井選手には何らかの話があった?本当に愛媛に用があったのは新井選手だったのかも?? 考えすぎですかね(^^)

今回の記事でいろいろと困惑されてる事と思います。
もし事実なら、自分は今回の件が両クラブにとってイイ方向に向かう事を願います。そしていつの日か、愛媛も自力で若手選手を育てられる、基礎のしっかりしたクラブに成長して上のカテゴリーを目指してもらいたいです。
by: レンジ * 2006/12/12 23:48 * URL [ 編集] | UP↑

>ショウさま
おひさしぶりです!!
あれから半年…
あのころかけていただいた言葉をやっと実感している今日この頃です。
そう。キャンプ(゜ン゜)
実は結構期待しています。
浦和は今年は九州のどこからしいですけどね。
一昨年の熊本は若干失敗だったので、昔みたく指宿とかかなー。

>レンジさま
どうもです。
翔ちゃんが市内に残ったのは、彼は相当な読書家なので(哲学書とか読んでる)
漱石ゆかりの地とかを観光してたのかなーっていうのが私の予想です。
ただ、1度くらいは練習生として参加はしてたはずだと思うんですけどね。
by: Diablo Rojo * 2006/12/14 11:57 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://diablorojo.blog72.fc2.com/tb.php/103-3852bcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨夜はズーパー。
「カモン☆あつまれでぃお」のゲストは今期限りで引退を発表した友近選手でした。・・・が、今回も例の如く会議が長引き6時20分に到着いたしました。(間に合いました(笑))友さんにはファン感で少々話す機会があ ときどき日記[2006/12/12 11:25]
| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

