スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

オフィシャルに発表来ましたね!

祐三と翔ちゃんの完全移籍。
大山君と近藤君のレンタルについて、レッズオフィシャルにて発表されました。
みなさま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
18 : 27 : 45 | 携帯より | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<ブラッドオレンジ5人 | ホーム | これってどうなんだろう…>>
コメント
昨年から愛媛応援してます
松山生まれの浦和サポです。
昨年の千島、南、につずき今年は3名ですね。
浦和の試合があきの時は愛媛を熱烈サポートです。
2月中旬に松山に甥の結婚式、出席の為、帰松予定です。

レプリカユニ、タオマフ、買い込んで来ようと思っています。
今年は浦和の記念グッズの出費ももあり大変ですが。

望月監督は千島など浦和の選手をもっと使って欲しいです。
千島は使えばつかうほど、良くなる選手です。

32おとこまえさん、浦議経由、赤豆さん、にゃんたさん、同様よく観ています。

このブログも楽しみにしていますので、無理せず、更新お願いします。


by: 春日部02くん * 2007/01/08 14:43 * URL [ 編集] | UP↑

結局完全でした、祐三w

近藤まですいません。
by: yasuyasu * 2007/01/08 22:01 * URL [ 編集] | UP↑
ブラッドオレンジが増えそうですね
>春日部02くんサマ
初めまして。コメントありがとうございます。
愛媛FCのサッカーは、初めて見る人でも応援したくなるような
とっても気持ちのこもったゲームをするチームですよね。
若い選手が多いこともあり、今年もおもしろくなりそうですね。

千島をもっと使って欲しいと思うのも山々ですが、
千島が移籍してきたことにより、シュウ君が覚醒したことも確かなんですよね。
もっちー監督はシュウ君のクロスと千島のドリブル突破という武器をうまく使い分けてくれると思いますので、
あとは千島がスタメンにふさわしいプレーをしてくれることを応援するだけです。

今年はユニもモデルチェンジするそうですし、
きっと千島の背番号タオマフも出るだろうなーo(≧▽≦)o
レッズの方はACLもあって出費がかさむ一方ですが…

ここの所サボリ気味で申し訳なかったです(^_^;)
ちなみに2006のオトコマエたちは36人でしたのでよろしくお願いいたします(>_<)ヽ

>yasuyasuサマ
コメントありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

祐三が完全移籍で愛媛産にお世話になることに決まりましたね!!
私としても、愛媛ですごく愛されて、大切にされている様子を見てきましたのでうれしい限りです。
近藤君はここのところ怪我勝ちで出遅れていますが、
持っているポテンシャルは間違いありませんので、
もっちー監督の指導の下、J2の厳しい試合を通して成長して欲しいなぁと思います。

by: Diablo Rojo * 2007/01/08 23:12 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

