スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

オフ中にやろうと思ってたこといろいろ

あー。
気がついたら、愛媛FCは今週末からシーズン始動ですね…
シュウ君やエイゴ君がそれぞれのブログで愛媛に『帰る』という言い方をしてるのがなんだかほほえましかったり(゜ン゜)

さて、選手ブログもいろいろと増えたので、
サイドバーに勝手にバナーを作って貼ってみました。
ちなみに千島ブログですが、管理人代理様より、ブログの停止のお知らせがありました。
これからは掲示板の方への書き込みのみになるようです…
サイン会のときにちらりと小耳に挟んだ話ですが、
どうやらネット無しの生活をしてるようなので、更新できないって事ですかね。
今の時代、携帯からだって更新できるのあるのになぁ…
ま、いまはサッカーが第一ですから。

オフシーズン中にいろいろとやりたいことがあったはずなのだけど、
私にとっては元旦までシーズンが続いてしまったので、これからがオフシーズン…
まだやれてないことばかり…

・浦和から移籍の選手らのことについて書く
 ⇒これは早急にやらなきゃです
・メールをいただいてる方への返信
 ⇒これも早急にやらなきゃいけません!
・Jリーグ31のこと
 ⇒スナフキンて…空飛びたいらしいよ、彼…
・07シーズンのスケジュール情報収集
 ⇒これで、どれくらいいけるか決まるので。
・新しいゲーフラのデザインを考える
 ⇒番号変わりますからねー
・ゲーフラの棒を入れるケースを作る
 ⇒オフィシャルのが無いんでね


今思いつくだけでこれだけ。
ゲーフラは番号が決まらないとなんともなので、まだですが、
移籍選手についてとかは、出来れば今週末までには上げたいんですけどねー…

写真を掘り起こして、本家のブログの記事漁りもしなきゃだわ。
がんばりまーす。
スポンサーサイト
09 : 47 : 48 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<とりあえず新背番号速報 | ホーム | ブラッドオレンジ5人>>
コメント

彼は試合前のミーティング中に歯磨きもするそうですね・・・。
そんなことよりも森○良太が公共の電波に乗ってしまったことの方が心配です(笑
漢字ドリル渡します。

by: くいっぽ * 2007/01/10 01:39 * URL [ 編集] | UP↑

Jリーグ31見ました。
ちっしー、ホント絵が上手いんですね。俊也も似てましたし。
ミノルの映像みて、なんだか寂しくなっちゃいました…
新加入選手も続々と発表されて、なんだかとっても楽しみ(^-^)
by: mi-ko * 2007/01/10 12:10 * URL [ 編集] | UP↑
あれから結局なんにもできてないー!!
>くいっぽサマ
歯磨きの話し、どっかほかのところでも聞いたことある気がするんですよねー。
それにしても、チームの最年少にまで「空飛びたい」とか言ってるなんて…
リョータ君はw
「手を出すな」をプレゼントしても意味わかってもらえなそうだ…

>mi-koサマ
トシヤ君似てましたよねーっ!
私もミノル君を見て惜しい人を失ったなぁとおもいました。
選手としてもキャラとしても…
でもきっと、あんなに新加入選手がいるんですから
そのなかには私たちを夢中にさせてくれるキャラもいるでしょうw
浦和からの移籍&レンタル組は…
最初は猫かぶると思うのでちょっと時間がかかるかもですねw
by: Diablo Rojo * 2007/01/13 14:48 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

