
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

とりあえず新背番号速報

01:羽田
02:松下
03:近藤
04:南
05:星野
06:井上
07:千島
09:三木
10:金守
11:田中
13:関根
14:藤井
15:森脇
16:赤井
17:大山
18:江後
19:笹垣
20:大木
21:佐藤
22:新井
23:神丸
24:中村
25:持留
26:内村
27:青野
28:高杉
31:阿部
35:川北

7番ですか。
Lucky7ってとこでしょうかね。
さてさて、ゲーフラを考えなければ。

新チームスローガンは
Action & Moving
だそうです。
昨年の
Speed & Agressive
よりも、より具体的になった感じでしょうか。

新ユニは…
どこぞで拾った画像でちらりと拝見しましたが…
んー、なんか大宮っぽい…
今年こそ赤い人がユニ購入でお布施してくれそうなのに
大宮っぽいと微妙…?
今年は32番いないなら、06モデルでもいいかなーと思ってしまうよ…
18 : 02 : 33 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<予定まだー? | ホーム | オフ中にやろうと思ってたこといろいろ>>
コメント

千島は7番でしたね。一ケタ背番号は、期待の現れですよね。
けど、金守くんの10番は、かなりサプライズでした。(目立つ!!)
金守くんがそのまま7番付けてたら、ちっしーは10番だったりしたんでしょうかね?
今年こそは、毎試合スタメンのちっしーを見たいです(^-^)
あとは、今年もかなりイケメン揃いの愛媛FCなので、しっかり見定めて、さらなる楽しみを見つけたいと思います。
by: mi-ko * 2007/01/15 12:06 * URL [ 編集] | UP↑
今年もよろしく
こんにちわー。
7番似合うと思いますよー。
取り急ぎ、昨日の模様です。
浦和サポのみなさんもどうぞ。
http://photos.yahoo.co.jp/bc/civa_tiger/lst?.dir=/adc6&.view=t
ちっしー、今日の練習風景でもこのあごひげでした。
by: Tiger * 2007/01/15 19:26 * URL [ 編集] | UP↑

>mi-koサマ
コメントありがとうございます。
クラブが何を思って金守さんに10番を与えたのかはまだわかりませんが、まだまだ10番をもらえるほど活躍してないってことかなぁ。
大山と近藤は若手のなかでも人気のあった選手なので、愛媛ではどんなポジションを(キャラとしての)手に入れるか楽しみです(゚ン゚)


>Tigerサマ
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
写真ありがとうございましたー!
大山と近藤いい顔してますね。
でも、断然松下君がなんだかかっこよくなってませんか?!
by: Diablo Rojo * 2007/01/17 08:06 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

