スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

翔ちゃんのポジション取り

時系列順でお届けできなくてごめんなさいね。

先日、必勝祈願祭へ行かれた方より写真を送っていただきました。
070120_ohyama.jpg

あらー。大山君が着てるのはレッズの06モデル公式スーツだねー。
ネクタイをキリッと締めて、いいじゃないの。

070120_hisshokigan.jpg

で、この集合写真なんですけど。
新入りながら最前列に並ぶ青野君がいいねw

左上のあたりにBlood Orangesがかたまってるのがわかりますよねー。
みんなもっと溶け込まなきゃー(゜ン゜)
などと思いながら見ていくと…

あれ??翔ちゃんがいない??!
何でだ?欠席?
と思ったら、他の写真にはいる…
070120_kondo_shota.jpg

近藤君が着てるのは05モデルっぽいなぁ(゜ン゜)

集合写真に戻って、またひとりひとり確認。
ポジション的には祐三の近くにいると思うんだけどなぁと思いよぉ~っく見てみると…

んん??!

070120_shota.jpg

なんか祐三の耳のうしろに黒いものが!!?

これだ…orz
きっとこれが翔ちゃんだ…orz

さっそく、一足先に愛媛FCの一員となった祐三に、手厚い歓迎を受けたようです(゜ン゜)
あー。翔ちゃん。
いじられ役のポジションか…
ま、レッズでも『やられる方』だったけどね。
髪型変えて髭なんて生やし始めたからイメチェンするのかと思ったのですが、
周りがそれを許してくれなかったようですね(゜ン゜)
がんばれ翔太!!
スポンサーサイト
13 : 13 : 18 | 愛媛FC | TB(1) | Comment(2) | UP↑

<<さぁ!何試合行けるのか!! | ホーム | 翔ちゃんさっそくアピール!>>
コメント
ごちそうさまです
(リアルで)ニヤニヤしながら拝見しました。
私が思うに翔太は進んでいじられに回る子なんですよ!
相手が後輩たちであってもネタに走る子なのです。ただし、内弁慶タイプですけど(笑)
…しかし優勝記念の集合写真でもいつも隠れちゃってたんだよなあ…今年はもうちょっと自分を出すところからがんばってほしいです。
by: ササナミ * 2007/01/24 15:25 * URL [ 編集] | UP↑
いらっしゃいましー。
>ササナミさま
お待ちしておりました(゜ン゜)
トラバまでありがとうございます。
もうホントに半年前の私がやってたことそっくりそのままで、笑うしかありませんw
この流れで行くと、後は楽しくなるばかりなのでご心配なく(゜ン゜)

愛媛はいいチームですよ。チームもサポも。
後発チームだからなのか、レッズと違って他サポ掛け持ち組にもやさしいし。
でも、そのやさしさに甘えると自分の立場を見失いそうになるので気をつけてくださいね。
でも、楽しいんですけどね(゜ン゜)

あれですね。
左上一角はネタメンバーだったのかもしれません…
江後さんは集合写真でよそ見するのがデフォルトだし、
祐三も今回はやってないみたいだけど、いっつも記念ものの集合写真では
都築さんと最後尾に隠れて、撮る瞬間にジャンプして写ってみたりしてたしw
あぁ、愛媛の皆さん…どんどんネタチームになっちゃったらごめんなさい…

月曜日はローカルニュースに愛媛FC情報満載の日なのですが、
愛媛在住の友人によれば、翔ちゃんと大山君にインタビューしてた局があったとか。
内容まではわからないのですが、期待されてるんだなーって改めて思いました。

私も今、翔ちゃん・大山君・近藤君紹介文を書いてて、第1段は翔ちゃんのつもりでしたが、
ササナミさんが上げるなら後回しにしようかな…

さてさて、明日はいぶきで神戸と練習試合ですよ(゜ン゜)
プチ同窓会ですね。
by: Diablo Rojo * 2007/01/25 13:24 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://diablorojo.blog72.fc2.com/tb.php/116-64dec21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[浦和→愛媛](愛媛の)情報収集欠かさずしています(翔太を中心に)
先ずは、ということで翔太のことを色々振り返るエントリを準備していたのですが フォトライフがデッドオアアライブで言うとデッドな状態なので、完成は明日以降です。ちぇっ。 そんなわけで!各方面からの有難い情報をこちらにもペタリスと貼っていく他力本願エントリから ササナミのヘイ・ユウ・ブルース[2007/01/24 23:39]
| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

