スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

私生活も含めてファンタジスタ?

昨日、アルビのJリーグ31をなにげなく見てたら、
3人で答えを合わせるゲームの
「新潟のファンタジスタといえば?」
というお題に、3人一致で
「青野大介」
と答えていました(゚ン゚)
曰く、『私生活も含めてファンタジスタ』と言われてましたが、いったいどんなファンタジスタっぷりなんでしょう(^ー^;)
なんとなく都築さんに似た印象のある青野選手。
さりげなく気になる存在です(゚ン゚)
スポンサーサイト
16 : 13 : 37 | 携帯より | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<57 | ホーム | 新井 翔太をよろしくお願いします。>>
コメント

某巨大掲示板には選手で釣りに行った時、一人だけ釣りとは思えぬお洒落な格好で現れたとレスがついてました。
これで愛媛には天然ファンタジスタが二人。一人は勿論…
by: 坊主 * 2007/01/30 21:22 * URL [ 編集] | UP↑

似てる!そうだ都築に似てるんだ!!
誰かに似てると思ってたんですよ。

今日発売のサカマガに千島がちっちゃく写ってますね。
見ましたか?
by: くいっぽ * 2007/01/30 23:19 * URL [ 編集] | UP↑

>坊主サマ
ほほぅ(゜ン゜)
千島と気が合いそうですね(゜ン゜)
それとも集団としてのポジション争いのライバルになるのでしょうかw

>くいっぽサマ
似てますよね!!
少し前にオフィシャルに出ていた新体制発表の集合写真を見て、
友人も「なんてここに都築さんがいるの?って思った」って言ってましたし。

マガはちょっと太ったっぽい祐三の方が気になります…
高萩君の王子っぽい写真におおぉっと思いましたが、
記事の内容はちょっと切なくなりました(。_。)
by: Diablo Rojo * 2007/01/31 02:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

