スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

高萩君の思い

今週号のサカマガに高萩君のインタビューが載っていましたね。
すやひろさんのところをのぞいて見たら、なかなか手に入れられなった人が多かったようなのですが、
今なら高萩君のインタビューのノーカット版がWEBサッカーマガジンに上がっています。

サカマガで読んだ時は、高萩君のあまりにも素直な
「広島に帰れてうれしい」
って思いに少し切ない思いがしたのですが、
ノーカット版ではもっちー監督への思いも語っています。

モチさんは選手と近い関係でいてくれたので、すごく話しやすかったです。僕らから近づける感じ。思ったことをそのまま意見しても、しっかりと聞いて意見を返してくれました。熱いし、サッカーに対して真面目だし、選手のことを考えてくれる。これだけ監督が考えてくれるんなら僕らはやらないといけない、と思えました。



スポンサーサイト
00 : 20 : 12 | その他 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<絶対渡さない! | ホーム | 大山 俊輔&近藤 徹志をよろしくお願いします その1>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

