スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

鹿児島キャンプに行ってきました その2

写真はクリックすると大きくなります。
大山君 千島だー 川又君
神丸君 持留君 スギ様あぶな~い!
2本目は笹垣君、ケンゴ君、ちし、大山、持留、神丸、幸平君、コンちゃん、ほっしー、高杉さん、羽田さん。

ピチユニ松下君

ちなみに、ユニは昨年の2ndを使用。
ただ、昨年来てた選手とサイズが合わないと別のになるわけで、
うっちーが11、ゴウ君が8、トシヤは33、そしてなぜか幸平君が32…?
昨年までの24じゃだめなのか?と思ったのですが…
32はやはり幸平君には若干小さいようで、しっかりinにするとピチユニっぽいぞ!
ちしはしっかり7を着てましたが(゜ン゜)

大山君はボランチで出場
2本目組は立ち上がりこそSpeed&Agressiveだったのですが…

大山君のFK 持留君のFK
プレースキッカーは、大山君、ちし、持留君が。

さて、右から(たぶん大山君の)サイドチェンジをちしが前へ運び、早いタイミングでちょっと早めのパスを前線へ。
川又君にピンポイントで合うかーっ?!
ってとこで飛び込んだ川又君が両足を払われた形で
胸からピッチにたたきつけられる…
なかなか起き上がらない…たぶん呼吸できなくなってるよ、あれ。
そのままピッチ外に出され、交代で入ったのはシュウ君。
いままで別メだったってきいてたけど、大丈夫かな??

そんな心配もよそに、シュウ君が右に入って神丸選手が前へ。
結構落ち着きが出てきたぞ!

ボールをトラップしてるんです
お!ミノルがアップしてるぞ!?

5分間だけの限定出場
そして出て来たーっ!

しっかりinですね
黄色装束のミノル。

この辺の配慮については柏の広報さんの日記に書いてありました。
愛媛からのプレスがたくさん来てて、それをきいた石崎監督が
「みんなミノル目当てなんじゃろ?」
ってことで出してくれたみたいです。
感謝感謝ですね。

シュウ君とのマッチアップは見ごたえがありました。
ミノルの、相手をひきつける動きから2点目を献上…
笛が鳴って、あえなく2-0で負けました…

シュウ君とミノル
かつて両翼として愛媛の攻撃を担ったパートナーのシュウ君と話しながら整列に向かうミノル。

幸平君とミノル
挨拶後には、かつて後方支援としてミノルの攻撃を支えた幸平君と握手。

お疲れ様でした
そして、率先して愛媛ベンチ前へ挨拶に向かうミノル君なのでした。

ニヤニヤ(゜ン゜)
金守さんとトシヤがニヤニヤしてるのが見えます(゜ン゜)

みんなお疲れさまでした


柏の選手たちはこのあとも練習が続くようでしたが、
愛媛の選手らはどうやらバスですぐに出てしまうようで、
柏のファンサエリアをつっきりw山を降りて愛媛バスの止まっているところへ急ぐ愛媛サポ(若干水色気味)集団。
バスの止まっているところについたときには大半の選手が乗り込んでおり、
なぜか、ゴウ君が祐三になんか言われたようでバスの窓を開けるのですが
ちょっと困ったような笑顔で外を見るばかりで、どうしたんだろうと…

結構小さいバスでおそらく、後から来た選手は補助席を使用してるような…
ちなみに、羽田さんは後からきたけど、席が確保してあるようでした(゜ン゜)
さすが重鎮(゜ン゜)

みんなが乗り込んで、バスが発車。
ファンが手を振る前を通り過ぎる瞬間、ゴウ君意を決したように窓から顔を出し、叫びました。




『ハッピーバレンタイン!!』



残されたファンは一瞬ポカーンとした後、大爆笑w

どうやら後ろの席に座っていた祐三に「やれよ!やれよ!」と焚き付けられたようです(^_^;)


さて、他の愛媛サポ集団とは別行動で私とあおばさんは柏の選手バス前へ。
ミノル君を待ちます。

やはり、一応新入りとあってあまりファンにつかまることなくバス前まで来たミノル君。
声をかけ、プレゼントを渡しました。

愛媛ではあんなにつかまってたのになぁ。
まぁ、これからだな。
柏に戻れば昔から見ていてくれていた人もたくさんいることでしょうし、
すぐにきっと人気の面でもトップに踊り出ることでしょう、

きっと気合を入れて第2節の対サンフレッチェ広島戦に挑むはずですので、
行かれる方はお楽しみにv

スポンサーサイト
17 : 09 : 15 | 2007鹿児島キャンプ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<鹿児島キャンプに行ってきました その3 | ホーム | 鹿児島キャンプに行ってきました その1>>
コメント

お疲れ様でした。私も昨日帰還いたしました。
飛行機が1時間15分ほど出発が遅れ、帰宅したのが0時を回っていたというおまけ付でしたが。

レイソル戦,実君が出てきて本当に良かったですね。実君と愛媛のマッチアップ、私達の楽しみもそこにありましたものね。それにしても、あの時、真後ろにレイソル選手が座ることになろうとは・・・(苦笑)かなり、「実君、実君」と言っていたし、愛媛がゴールを外したりピンチになると「ひゃあ~」と声をあげたり、がっくしとうなだれたりと。後ろから見ていてかなり面白かったのでは。

あの日は、突然、サックスブルーのチームが午後練習がオフになり、それで柏と愛媛の練習試合にかけつけた私の知り合いだけでも10名ほど、それにスタッフまで視察に来ていましたものね。

豪君が意を決して叫んだ「ハッピー、バレンタイン!!」果たして14日に効果はあったのかな??(爆)また、他のレポがあがったら、その都度チャチャ入れさせていただきます(笑)
by: あおば * 2007/02/15 18:55 * URL [ 編集] | UP↑

>あおばサマ
この度はホントにホントにお世話になりましたー!
14日は全国的に荒れ模様でしたから、飛行機ちゃんと飛んだのかなーと心配してました。
磐田戦はどうでしたか?磐田オフィシャルのレポを見ると、なんか相当の枚数カードが出てるんですが…
良かったら特別寄稿してください!
今回キャンプで新生愛媛FCを見て、私的に気になる新入り選手はゴウ君とスギ様ですね(゜ン゜)
あ、あと青野さんv
by: Diablo Rojo * 2007/02/16 14:24 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

