スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

途中ですが、鹿児島キャンプ関連TV

レポ途中ですが、自分の為にも特派員様に送っていただいた動画をリンクしておきます。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

鹿児島キャンプへ出発(いよかんワイド/スポーツえひめ/eat sports)
 リョータの髪型の決まりっぷりにウケてしまいましたw
 ゴメン、リョータ。
 祐三がすっかり愛媛の選手になってるのがほほえましいなぁ。
 川又君が学ランだーo(≧▽≦)o!!

DF特集(いよかんワイド)
 金守さん、微妙に髪型変わったね(゜ン゜)
 近藤君はチーム1の長身なのですかー。
 
FW特集(いよかんワイド)
 最後の「あ~!いいボール!すげーよ!」とか言ってるリョータがウケるw
 『田中さん』ってめっちゃ違和感ですね(゜ン゜)

MF特集(いよかんワイド)
 MFの説明がものすごいざっくりしててちょっとウケるw
 「アソンナムイルワ」って…「ア」はいらないと思うのだが…(^_^;)

キャンプレポ~柏戦・ミノルから・ホテル潜入~(eat sports)
 食事のときの選手の座り位置が結構興味あるなー。
 ヒデトの隣に大山君が座ってるんだよねー。
 このテーブルにはリョータもいたりするので、おそらくチームの中心グループっぽいけど。
 笹垣君いい腹してるねー(゜ン゜)
 きっと彼はまじめな人なのだねー。
 彼がGK出身の子だよね?
 そういうのもあって川北さんと相部屋なのかしら?
 でも、ベッドに座ってインタビュー受けてるとき、
 タオル巻いてるだけで下履いてないよねw(゜o゜)w
 翔ちゃんはいい具合になじんでるようで安心しました。
 机の上にさりげなくポンジュース(配給品だね)が置いてあるのも要チェックですが、
 ジャージ及び練習用ユニが部屋に干してあるね。
 それぞれが自分で洗ってるって事でしょうねー。

見つけたー!
キャンプ最終日(いよかんワイド)
 佐藤選手いたんだー…私、3日間で1度も姿を見なかったんだけど…
 もっちー監督が言ってることは、私も清水とのTMを見ていて思いましたね。
 でもまぁ、1試合も同じメンバーでやってないわけですから。
 連携もこれからでしょう。
 もうちょいポジティブな締めにして欲しかったなー。
 選手は夜中に帰ってくるって事は、飛行機で帰ってくるわけではないってことか…
 

柏オフィシャルのTM記録
スポンサーサイト
00 : 28 : 12 | 2007鹿児島キャンプ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<鹿児島キャンプに行ってきました その4 | ホーム | 鹿児島キャンプに行ってきました その3>>
コメント

詳細なレポいつもありがとうございます。
昨年もでしたが、鹿児島からバスで帰松というのは正直きついですよね。なんとかならないもんでしょうか?

 ちなみに昨年は鳥栖から帰るのも当日バス移動で、深夜着だったはずです。今年はこれに福岡も加わると思うと。。。
by: カリメロ * 2007/02/15 08:43 * URL [ 編集] | UP↑

>カリメロさま
その話は、昨年最終節後の関東懇親会にて、もっちー監督から聞きました…
激ハードですよね…
しかも14日は天気が結構荒れていたけど、フェリー大丈夫だったのかな?
おそらく浦和からの新入り3人は相当カルチャーショックを受けているのではないかと…(^_^;)
それよりも、試合ができる喜びのほうが勝ってるであろうことは確かですけどね(゜ン゜)
by: Diablo Rojo * 2007/02/16 14:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

