スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

祐三とゴウ君

市脇アナのお部屋突入にて、部屋割りが2人部屋なことがわかったわけですが、
他はどういう組合せだったんでしょうねー?
市脇アナのブログによれば金守さんと貴君が一緒だったようですが。

今日のスギ様v
清水とのTMで1本目は出場のなかった選手はゆっくりとグラウンドに集まってましたが、
兄弟のよう
見てて思わず笑ってしまったのが、祐三とゴウ君の凸凹コンビでした。

祐三はだし
しかも、結構この2人、仲がよいらしくそれからずーっと一緒。

しょうがねーなー
トイレに行くのも一緒。
思えば『ハッピーバレンタイン!』事件を焚き付けたのも祐三だったようだし(゜ン゜)
一緒の部屋だったんかねー、2人は。

それから、いつも社長出勤の(最後に出てくる)ちし。
ふれスポでは川又君と現れました。
柏とのTMのときもちょっと遅れてご出勤だったなぁ。
あのときは誰と一緒だったっけ?

それから、サッカー教室の前に蹴鞠ゲームをやってたメンバーは
大山君、ヒデト、リョータあたりだったなぁ。
あのホテル潜入で、肉ばかり食べてるリョータと皿の数が多いヒデトが座ってた
あのテーブル組ですね、おそらく。

私は砥部に練習を見に行ったことがないし、
横浜FC(1回だけ)以外、他チームの練習を見に行ったことがないので
蹴鞠ゲームが他のチームでも普通に行われてることなのかどうかは知らないのですが、
シュウ君のブログに書かれていた『最近の流行』
完全に浦和の若手らの間で流行ってた遊びですね…

浦和の裏文化が伝承されているわ…
スポンサーサイト
09 : 05 : 15 | 祐三元気? | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<ちばぎんカップ | ホーム | 鹿児島キャンプに行ってきました その4>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

