スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ちばぎんカップ

昨日はミノルと、浦和→千葉に移籍した黒さん見たさに、あいにくの雨の中を日立台へ行ってきました。
両者ともにスタメンで出場。

黒さんをターゲットに攻撃を組み立てる千葉。
大谷を中心にチームを回す柏。
他サポであるがゆえに、勝敗関係なく
個人のプレーや試合そのものを楽しめるのは幸せですね(゚ン゚)
滞空時間の長い黒さんの空中胸トラップや、
ミノルのキレキレドリブルを思う存分堪能しましたο(≧▽≦)ο
しかもミノルはCKからの1アシストと、
フランサのアシストによる1ゴールを決め、なんとMVPに!!

うれしかった反面、何だか急に遠い存在になってしまったような気も…
というのも、シーズンが始まれば、
私にとっては敵になるわけだからねぇ…

それでもおめでとうを言わなくちゃと思い、
差し入れにポンジュースを買っていったのですが、
柏って試合後は出待ちとか一切なしなんですね…
残念ながら会えませんでした。

写真を上げました↓



アップ中です
あいにくの、こんな天気です…
わー。ミノルだー!
スタメンで登場!

円陣 点取る気マンマンって顔してる!
気合入ってます。

ミーノルララー♪
コールに応えるミノル。

もう少し守備は石川君に任せてもいいと思うけど…
攻撃的ポジションながら、守備もサボらず戻りも早い。
変わってないね、その辺は。

コーナー蹴るんだー
左右ともに、CKを任されていました。

たまたまなんですが、いい写真撮れてましたv
前半は1-0。これから後半。『やってやんぜ!!』

いくよー
そしてこのコーナーから…

わー! アルセウー! 舌ベローン
近藤選手のゴールをアシスト。大喜び。

ちょっとっ!審判じゃまっ!
そして、フランサからの早いパスに反応し、GKとの1対1を決める。
写真よりも喜ぶのを優先してしまいました(゜ン゜)
気づいたときには審判が私の邪魔をする…orz

古賀選手とミノル
試合終了。お疲れ様。

石川選手とミノル
親友・石川選手と喜びを分かち合うミノル。

水谷とミノル
熱血キーパー水谷wからお褒めの言葉をもらうミノル。

レイ君に絡むのも久しぶりでしょ?
レイ君との熾烈なポジション争いを制するミノル。

ホントに帰っちゃったんだなー。
ゴール裏への挨拶。

ちばぎんカップでかい!
ちばぎんカップ授与⇒南選手。


MVPを獲得し、
何でそんなにきょどってるの?
ってくらい不安そうな顔でヒーローインタビューを受け、

ぺこり

もっと近くに行けばいいのに…
ってくらい微妙な位置でゴール裏に向かってペコリ。

以上。ちばぎんカップでのミノルレポでした。
オフィシャル試合速報
スポンサーサイト
07 : 53 : 24 | その他 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<私にとっての開幕戦 | ホーム | 祐三とゴウ君>>
コメント

写真、楽しみに待っています(^O^)
ああ今から開幕戦が楽しみで仕方がありませぬ。
こんなドキドキで開幕戦やを迎えるのはいつ以来のことでしょーか!!
by: アイシテル * 2007/02/19 09:01 * URL [ 編集] | UP↑

ミノルよかったですよね。スパサカでもちょこっと写っていました。。

ただ、カク沢が「すが選手」って言ってたんですよ・・

最悪ですね。
(実のプレーがよかっただけに。。)
by: カリメロ * 2007/02/19 13:15 * URL [ 編集] | UP↑
お待たせしました
>アイシテルさま
どうもです。
それは本家の開幕戦(゜ン゜)??
やるよー、ミノルは。
もう、全身から『点とってやるぜ!!』って感じがものすごく感じられますもん。
そして、何よりも『柏のために戦えることが嬉しい』っていうのがすごく見えました…

愛媛の開幕戦はダービーですね。
『徳島に対して』強い思いを持っている選手は減ってしまったかもしれないけど、
新入りの浦和系、磐田系、G大阪系共に『ダービー戦を持つチーム』から来たやつらは
『ダービーには絶対に負けられない』っていう思いがどれほどのものなのかをよくわかってることでしょう。

ところで、全然関係ないんですけど、ゲーフラの下地、黒じゃまずいかしら?
やっぱりオレンジか紺か白??
『空気読めよー…』にならないためのご相談(^_^;)

>カリメロさま
まだ、実質無名だもんなぁ。
だからって許さんけど!!
愛媛FCを通じて菅沼実という選手に出会えたことはすごく幸せですね。
絶対U-23に呼ばれて欲しい!
昨年のJ2屈指のサイドアタッカーだもん。
今年の柏にとっても最大の補強でしょ(゜ン゜)

ま、浦和とやるときは好き勝手させないけどねー。
うちの右サイドは強力なので(゜ン゜)
by: Diablo Rojo * 2007/02/19 23:10 * URL [ 編集] | UP↑
こんにちは。
Diablo Rojoさん、初めまして。愛媛サポのyujinといいます。

鹿児島のキャンプレポとかミノルの活躍した試合のレポとか楽しく見させてもらいました☆

これからもブログ楽しみにしています。

後、自分もブログしているので良かったらそちらもご覧になって下さい。

ではでは。
by: yujin * 2007/02/20 14:06 * URL [ 編集] | UP↑

>yujinサマ
初めまして。コメントありがとうございます。
『Story of Ehime!!』見させていただいてますよ!
ちゃんとアンテナに入れてあります。

伝聞的情報よりも、自分で見てきたことをレポできるのは
私的には気合入りますねー。
今年もアウェイ遠征記がんばりまーす!
by: Diablo Rojo * 2007/02/20 23:21 * URL [ 編集] | UP↑

お返事ありがとうございます。

ミノルは確か愛媛にいたころから、挨拶時微妙な位置から挨拶してたんですよね。
 あれが普通だったんだ。ちょっと安心。

 
by: カリメロ * 2007/02/26 20:02 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

