スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

私にとっての開幕戦

第3節 3月18日のアウェイ鳥栖戦に日帰り遠征決定!
スカイマーク利用で行きます。

飛行機利用の遠征はもっと気をつけておかなきゃなぁ。
各社の割引料金情報を逃さないようにしておかなきゃです。

赤いチームはみんなが騒ぎ出すのでわかるのですが、
こちらは私が自分でしっかりしなきゃですね…
むしろ情報を流すくらいでないと…

スポンサーサイト
23 : 09 : 32 | 携帯より | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<大山 俊輔&近藤 徹志をよろしくお願いします その2 | ホーム | ちばぎんカップ>>
コメント
おぉ!
実は私も日帰りで鳥栖スタに参上する予定ッス!
まだ来て無いのですが、18番のレプユニ着て一眼レフ持ってるオッサンがいたら私です。
よろしくー。
by: Tiger@ミカンカジュウ * 2007/02/21 20:50 * URL [ 編集] | UP↑

>Tigerサマ
わー!現地でお会いできるといいですね!
関東組がどれくらい行くかとかもわからないんですけど、
とりあえず参戦を決めてみました。

練習試合の写真、すごくいいですね!
ああいうプレー中の写真ってすごく好きです。
by: Diablo Rojo * 2007/02/21 23:39 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

