スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

大山君ラジオ出演だったのね…

試合後は更新がなくてもアクセス数が伸びてます。
もしかして試合雑感を待っててくれたりする方もいらっしゃるのでしょうか??

ゴメンなさーい。
日曜は極寒のビッグスワンで暴風雪の中お寒い試合に参戦してたので、
まだ映像すら見られていません。
もちろんスタメンチェックはしてましたので、
大山君がJ初スタメンで、近藤君が愛媛でのデビュー戦ということで、
ギリギリまで情報収集はしてたのですけどね。


今日(月曜)は大山君がラジオ出演だったのですね…
あぁ~…知ってたら電話で聞いたのに…
ってか、毎週月曜はとりあえず時間になったらかけてみるくらいの気概が必要ですねorz


金守さん…右膝後十字靱帯損傷で全治1ヶ月だそうで…
後十字っていうと都築さんがやったときにいろいろ調べたけど、
ジャンプして着地したときに前、ないし横から力がかかったときになるんだったと思います。
程度にもいろいろあって、全治1ヶ月って事は手術無しにリハビリしていくつもりなんだろうけど。
他はサンフレの下田さんやグラの楢崎さんなど、GKがやった例しか私は知らないなぁ…
でも、みんなしっかり第1線に戻ってきてる選手ばかりだから、きっと大丈夫。
がんばれ、金守さん!



ちしは…翔ちゃんはどうしてるんだろう…
練習を見に行けない環境っていうのは、こういうときにつらいです…
スポンサーサイト
02 : 15 : 33 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<今週末は鳥栖戦。 | ホーム | ポジティ部>>
コメント

大山君ラジオ出演だったんですか…
聴きたかったぁ
(´口`)どんな事を話してたんでしょうね?
by: 赤ちづる * 2007/03/13 20:05 * URL [ 編集] | UP↑
こんにちは。
Diablo Rojoさん、こんにちは。

千島選手は先週8日に練習見学に行った時に見ましたが、紅白戦での動きは良かったですよ。

練習終了後も1人で黙々とランニングしていました。
by: yujin * 2007/03/15 14:45 * URL [ 編集] | UP↑

>赤ちづるサマ
どうもです。
ときどき日記サマにそのときの様子が上がっています。
http://maysclub.blog33.fc2.com/blog-entry-183.html
音声も私は聞かせていただいたのですが、許可をいただけましたら上げますので、お待ちください。

>yujinサマ
貴重な情報をありがとうございます。
8日には元気にサッカーをしていたんですね。
でも、今までも練習試合で活躍したとたんにケガで離脱とかそんなんばっかだったので…
ランニングをしていたということは、運動量が足りないのが起用されない理由なのかなぁ。
by: Diablo Rojo * 2007/03/16 02:27 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

