スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今週末は鳥栖戦。

私にとっての開幕戦となります。

とはいえ、ここのところ千島は第3グループに属しているようで、
帯同すらままならない状態…
トップのメンバーで結果が今ひとつ出ていないこともあって、
メンバーがまだ固定されたわけではないでしょうけど、
実際のところ、右サイドのファーストチョイスはシュウ君であり、
セカンドチョイスは大山君。
左のファーストチョイスはうっちーで、セカンドチョイスは貴君。
さらには控えのメンツ的に、ポジションチェンジで右は豪君、左は江後さんって選択肢もあります。

やっぱりどうしても2ポジション以上できる選手が控えに入る可能性が高く、
今年は『ボランチとサイド』や『トップとサイド』ができる選手が多いこともあって、
左右のサイドで起用されることの多かったちしは、
もともとが『トップ下』とか『1.5列目』と呼ばれるポジションが本職ということもあって、
4バックだと、いまいちしっくりくるポジションがないんですよね…
でも、その昔はFW登録されてたこともあったんだけどなぁ…


そんな現状もあって、未だにゲーフラを作製してない私…
もうだいたいのデザインは決めてあるのだけど、最後のつめをやるところで止まってます…(。_。)
とにかく、いつ帯同になってもいいように完成させておくべきなんでしょうけど、なんだか気が乗らず…
いきなり帯同になったらどうするのよ、自分?!

なんてこと言ってるうちに今季初参戦の鳥栖戦は今週末に迫り、
たとえ千島が帯同せずとも、私は行くわけで、
7番モデルじゃないゲーフラを作って持っていくのか…?

いくつか作りたいデザインはあるのだけど、
(1つは今年までしかつかえないかもしれないネタゲーフラ。
もうひとつはD’Arcを冠するから、作るなら許可が必要だわね)
どうせ自分が揚げられるのは1つだけなわけで、
とりあえず作って誰か気に入ってくれた人にオーナーしてもらうか?
とか思いつつも結局作らずじまいで…

あ、でも、愛媛FCの応援エリアはバンデーラ張るから、
ウルトラス近辺でのゲーフラって、
(ウルトラスの方たち的に)ホントはあんまり推奨されてないのかな?
オフィシャル的にも、フラッグケース売ってないしね。

実は鳥栖戦のチケットまだ買ってないのよね。
どこに行くか決めかねてて。
そんなにチケット高くないから、メイン及びバックに入れるやつでもいいかなぁとも思うし。
愛媛からの本隊は、結構な人数来るのかしら?
関東からは誰か行くの??
スポンサーサイト
16 : 59 : 24 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(7) | UP↑

<<福岡到着 | ホーム | 大山君ラジオ出演だったのね…>>
コメント

フラッグケースは密かに売られていたりしますよ。
1000円だったか1200円だったか。

HPの通販に載っていないグッズがあるのは、去年と変わらずってとこでしょうか(苦笑)
by: ひうち丸 * 2007/03/15 20:09 * URL [ 編集] | UP↑

>ひうち丸サマ
売られてるんですねー!
オフィシャルを確認したら、卓上カレンダー!!買わなきゃ!!
by: Diablo Rojo * 2007/03/16 02:41 * URL [ 編集] | UP↑

先日の愛陸。新ユニ着てる人で妙に7番が多かった気がしました。
みんな待ってるんでしょう。

で、フラッグケース、買っていきましょか?(笑)
明日の夕方、ユニにゼッケン入れるため、オレスポへ行くので、欲しいものがあったらメールください。どうせ車で行くのでお安いご用っす。
cica@shikoku.えぬいーどっとじぇーぴー
では、鳥栖でお渡ししましょうー。
by: Tiger * 2007/03/16 12:48 * URL [ 編集] | UP↑

あ。すんません。メアド間違えました。正しくはこちらです、↓
by: Tiger * 2007/03/16 12:52 * URL [ 編集] | UP↑

>Tigerサマ
な、7番多いんですか…
そんなこと聞いてしまったら、私も買わなきゃですよ(>_<)ヽ
でもどうせならレプリカよりオーセンティックかなぁ…?
後程メールしまーす。
by: Diablo rojo * 2007/03/17 08:06 * URL [ 編集] | UP↑

 僕もオーセンティックにしましたよ!!
 ヴェルディ戦の朝、某フットサルコートで練習していたら、となりのコートに続々と選手が。。。そのコートではたまに練習しているのは知っていたけれど。。
 チッシーとすれ違ってしまいましたよ。(彼は車が目立つので覚えてしまいました。。)

 で、今速報メールがきたんですが、帯同メンバーが驚きの内容みたいです。ということは今期でていないのはちっしーとかモチ君とかササ。
 いづれにしても、楽しみです。(ちなみに僕は今年も15番。。
by: カリメロ * 2007/03/17 17:18 * URL [ 編集] | UP↑
ただ今空港です
>カリメロさま
結局オーセンティックをナンバリングとネームもフルでお願いしました。
半分お布施ですね(^ー^;)
ただ、その場では付けてもらえなかったらしくて、後日受け取りとなりました。
ま、ワクワクが伸びたと思えばいいかなー。
by: Diablo Rojo * 2007/03/18 09:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

