スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

やりました!

今季初勝利!
まさか目の前で大山くんの初ゴールが見られるなんて!
ちょっと涙出そうになりましたよ(T_T)
試合後にキャンプのときに渡せなかった写真集を近藤君と祐三と大山君にお渡しすることができました。
大山君にいたっては、呼ぶ前にバスに乗ってしまい、どうしよーと思ってたら、なんと気付いてくれたのはもっちー監督!
俺?あ、ちがうの?なんてリアクション付きで大山君を呼んでくれました!
勝ち試合の後はもっちー監督も上機嫌です。

バスのお見送りでも、みんな手を振ってくれました(^ー^)
あとは千島さえ帯同してればなぁ…
スポンサーサイト
19 : 52 : 46 | 遠征記 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<84分「わざとじゃん!!」 | ホーム | 鳥栖スタ到着>>
コメント
お疲れ様でした
良かった~、今季初勝利。それも昨年、一回も勝てなかった鳥栖から。大山君の得点、良かったですね。

某味スタでハーフタイムに速報見て、先日徳島、愛媛と一緒に遠征した豪君サポとささやかに喜んでおりました。

鳥栖の愛媛へ二人で一緒に念を飛ばして、試合の行方を案じていましたが、勝利の報に(^0^)/

今日はW勝利でご機嫌な夜です。水曜は愛媛に行けないけど土曜日の応援はしっかり平塚に行きますよ~。
by: あおば * 2007/03/18 20:10 * URL [ 編集] | UP↑

ハード日程お疲れ様で~す。大山くんのあのゴールが観られたのは本当に羨ましい!私は映像でもちょびっと泣いてました(笑)
それにしても望月監督は気さくでステキですね。
by: ササナミ * 2007/03/18 20:58 * URL [ 編集] | UP↑

遠征、お疲れさまでした。
今季初勝利の瞬間を生で見れたなんて最高ですね。
スカパーで見ましたが、大山くんのFK最高でした。
藤井くんが蹴る予定だったのを、自ら志願して譲ってもらったそうです。しかも愛媛FC、J初直接FKゴールだそうです。
うれしそうな顔がとっても印象的でした(^-^)
近藤くんと喜び合ってる姿も…ほんと勝ってよかったです。
次はぜひホームで勝って欲しいな。
by: mi-ko * 2007/03/19 08:47 * URL [ 編集] | UP↑

>あおばサマ
ふふふふふ(゜ン゜)
ハーフタイムびっくりしたんじゃないですか?
誰の得点と予想しました?
(J2は得点者とか表示してくれないですよねぇ)
平塚、またみんなが笑顔で返れるような試合になるといいですね。
サポも含め…(。_。)

>ササナミさま
コメントありがとうございます。
まさか大山君のJ初ゴールを、しかもFKで見られるなんて、
強行にでも来た意味があったな、と。
それだけじゃなくて、終始大山君が楽しそうにプレーしてるのが印象的でした。
もっちー監督はとても素敵な人ですよ。
選手たちをとても信頼し、大切にしてくれています。
湘南戦にはいらっしゃいますか?
翔ちゃんと千島は残念ながら帯同はないかもしれませんが、
もっちー監督がどんなサッカーをしようとしているのか、
ぜひぜひ見てほしいです。

>mi-koサマ
コメントありがとうございます。
後半からはメインに座っていたのですが、
試合終了のホイッスルがなった瞬間のベンチの様子がとてもほほえましかったです。
みんなみんなうれしそうで。
次節はホームで水戸戦。
中2日で疲れもあるでしょうが、サポーターの力で後押ししてあげてくださいね!!
by: Diablo Rojo * 2007/03/19 14:19 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/20 13:27 * [ 編集] | UP↑

あっ!間違えた。湘南戦は日曜日でしたね。


今頃は夏?初秋のオーストラリアのもと、楽しんでいらっしゃるかな?ちなみに私は行ったことがない。

日曜日は三ッ沢にいらっしゃるのかな?シドニー土産話もお聞きしたいですね。
その前に明日はホームでの試合、いい形で試合に臨んで欲しい。ああ~、試合が見たい~。
by: あおば * 2007/03/20 21:11 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

