スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

私のいぬ間に…

ち、ちし…
出場したのね!!!

ただいまシドニーの空港です。
もうすぐ飛びます。

水戸戦に千島が今季初出場だそうで!!
もう、湘南戦には誰が帯同するのやら謎ですね。
ってことは、帰ったらD'arcゲーフラを作る予定だったのですが、
千島ゲーフラを急ピッチで作らにゃ…



コメントへのレスは帰ってからゆっくりとさせていただきますね。
それでは。
スポンサーサイト
10 : 13 : 02 | その他 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<やっぱりな…(゜ン゜) | ホーム | 84分「わざとじゃん!!」>>
コメント

遠征お疲れさまです。引き分けに持ち込めてよかったですね。
ちっしー出ましたよ(^-^)
キレキレドリブルで中央へ持ち込んでシュート!ですよ。
大きく?外れましたが・・・
新聞でもみんなの反省の弁とは違って、手応えあり!みたいなコメントしてたので、湘南へも帯同できるといいですね。
確かに今の愛媛は、予測不能ですが・・・(^^;)
by: mi-ko * 2007/03/23 13:15 * URL [ 編集] | UP↑

ちっしーかなりよかったですよ。
今年は真髄が見られそうな気がします。

僕は個人的にはそろそろ翔太をもう一度みたいんですが。。。
by: カリメロ * 2007/03/23 20:55 * URL [ 編集] | UP↑

追伸

 あと、オーヤン(大山君)がボール持ったときのサポの反応がリョータなみになっていました。やっぱり、ゴールすると、認知度が上がっていますね。
 みんなオーヤンって言ってましたが。。
by: カリメロ * 2007/03/23 20:58 * URL [ 編集] | UP↑
とりあえず
お疲れ様です。
とりあえず画像でもどうぞ。
http://fotologue.jp/orange-tiger#/2858639/2858673
by: Tiger * 2007/03/24 14:50 * URL [ 編集] | UP↑
ゲーフラ間に合わず…
>mi-koサマ
コメントありがとうございます。
湘南戦で見たところでも、動きは切れているようですね。
おそらく、もっちー監督が新戦力を試すことを優先した為の
メンバー落ちだったのかなと少し安心しました。
(千島に送ったお手紙の効果だったとしたら、それはそれで嬉しいですけど)

>カリメロさま
コメントありがとうございます。
大山君は(近藤君も)あんまり浦和ではファンサの愛想よくなかった印象があるのに、
鳥栖戦後に言葉をかけたら笑顔で返されたので、逆にこっちが戸惑ってしまいましたよ(^_^;)
愛媛に行って、少しは『ファン』というものの存在の尊さを思い知ったかな(゜ン゜)
プレーヤーとしては、自分のプレーでスタジアムが沸くっていうのは
何事にも変えがたい幸せでしょうしね。
千島は無事に湘南戦も帯同となり、もっちー監督には感謝感謝です。
翔ちゃんは練習試合で着々とコンディションを上げているようですが、
そろそろ私も実戦で見てみたいですね。
懲罰的なメンバー落ちではないと思うので、ここからの巻き返しに期待です。
ヒデト君…カードの累積厳しいしな…
by: Diablo Rojo * 2007/03/26 13:54 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

