スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

さぽサポえひめ

数日前にTigerさんにお願いしていた背番号入りユニが届きました!!!

キャーキャー!!
テンション上がりますね、これは!

あんなにボロボロに言ってたくせに…(^_^;)
って感じですが、所詮そんなもんです。
愛する選手が着ているのを見れば、なんだかかっこよく見えてくるってもんですよ。
わ~い!!!山形戦でデビューだー!!!

ちなみに、もう半分オレンジスポットへのお布施で
オーセンティックかつ背番号&ネーム入りのフルコンプ(゜ン゜)


さて、明日、4月1日の仙台戦より配布される『さぽサポえひめ』
僭越ながら浦和レッズ出身選手の選手紹介を書かせていただきました。
ま、ここを読んでくださってる方からすれば、
『そんなこともう知ってるよ』
って事ばかりかもしれませんが、ぜひぜひ『さぽサポえひめ』を手に入れて
感想なんかを聞かせてください。
そういえば、オフィシャルメールによれば、明日のMan of the Matchは近藤選手だそうですね♪
そちらの情報についても、どんな事言ってたか聞かせてくださいね。

さて、恥ずかしながらこのブログについても紹介してくださるとのことでしたので、
『さぽサポえひめ』を見てここに来てくださった方のために、
私が以前にここに書いた選手紹介をリストアップしておきます。

・千島 徹
 明確な紹介文は書いていないのですが、
 本家のレッズ系ブログへのリンクリストエントリーになります。
 ⇒本家より千島関連エントリーリンク その1
 ⇒本家より千島関連エントリーリンク その2

・南 祐三
 ⇒南 祐三をよろしくお願いします その2
  その1は移籍時のコメントです。

・新井 翔太
 ⇒新井 翔太をよろしくお願いします。

・大山 俊輔
 ⇒大山 俊輔&近藤 徹志をよろしくお願いします その1

・近藤 徹志
 ⇒大山 俊輔&近藤 徹志をよろしくお願いします その2


リンク貼りながらそれぞれ読み返してみたら、
大山君の紹介文で、05年までレッズのサテライトコーチをしていた
哲さん(柱谷哲二:現東京Vコーチ)による
「大山のプレースキックはベッカム級」
なんて名言を発掘(゜ン゜)
哲さんありがとう。大山君は立派に成長してるよ。
6月に味スタである次の東京V戦、楽しみにしててよね(゜ン゜)
スポンサーサイト
02 : 26 : 59 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(10) | UP↑

<<ご無沙汰しております… | ホーム | 大山君のラジオ音声上げました。>>
コメント

はじめまして。いつもブログ拝見しています。私も、背番号入りのユニゲットしました。千島ファンなりたての1年生です。先日、出待ちして、千島選手を間近に見て大ファンになりました。千島選手のこといっぱい知りたいです。いろいろ教えてください。
by: sakura * 2007/04/01 23:32 * URL [ 編集] | UP↑

喜んでいただけて何よりです。
やっぱいいっすよねー。ユニ。
私も仙台戦でつい2ndも買ってしまいました。
また何か欲しいものがあったら遠慮なくメールくださいな。

by: Tiger * 2007/04/04 12:39 * URL [ 編集] | UP↑

>sakuraサマ
はじめまして。コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまってスミマセン。
えーっと…ま、私もいっぱい知りたいっす(゜ン゜)
なんて(^_^;)
徹君の本気プレーが見てみたい一心で遠方へも飛んでいってしまってる私ですが、
次の試合に帯同するかどうかすらわからない今の環境においては、
どんなにちょっとした情報でもうれしい私ですw
練習を見に行ったりした際には、そんな様子だったかとか教えてくださいねv
そして、試合を見に行って徹君が出場した際には、精一杯の応援をお願いします。

>Tigerサマ
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
2ndは今年は選手もなかなか着る機会が無いだけに(コンサとのアウェイだけか?)
ホントに激レアらしいですよ(゜ン゜)

by: Diablo Rojo * 2007/04/07 01:43 * URL [ 編集] | UP↑

Diablo Rojoさん、こんにちは。

明日の山形戦に行かれるみたいですね。愛媛の応援よろしくお願いしますm(__)m

それから『さぽさぽえひめ』見ました☆近藤選手が大怪我していた事などは選手への思いを深める上で大いに参考になりました(^_^)

現地での応援頑張って下さいね☆
by: yujin * 2007/04/07 14:44 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは!
お久し振りです!

昨日山形行かれたんですか!?
by: もーと * 2007/04/09 20:00 * URL [ 編集] | UP↑

>yujinサマ
『さぽサポえひめ』の感想、ありがとうございます。
みんな、過去の栄光に負けないように必死にがんばってるはずです。
なかなか試合では勝てず、地元サポーターの皆様もやきもきしてるところでしょうが、
明日のセレッソ戦でも熱い応援をよろしくお願いしますね。

>もーとサマ
どうも…
そうです、ちゃんと自己紹介をしなかった私が悪いのです…
プライベートツアーで往復ともにもーと君の前に座ってた女が私です(^_^;)
きちんとご挨拶もせずすみませんでした…m(_ _)m
by: Diablo Rojo * 2007/04/10 17:31 * URL [ 編集] | UP↑
(笑)
やーーっぱりな!(笑)

ココ見てそんな気がしました(笑)何だぁ、そーかぁ。話ししたかったッスよー(;>_<;)

世界は狭いな、と思いました(笑)
by: もーと * 2007/04/10 21:54 * URL [ 編集] | UP↑

>もーとサマ
ごめんなさいね…感じ悪かった…かもですね…
こんなんでも結構ヒトミシリーなんで…
愛媛FC関連のことに飛び込むときはいっつもドキドキです…

またの機会にはぜひ(^_^)
by: Diablo Rojo * 2007/04/12 15:51 * URL [ 編集] | UP↑
いえっ!
カッコイイしサッカー超詳しい・・・話題振られたらどうしようとビビりまくってました(爆)

次回自分から声掛けさせて頂きます(^-^)/
by: もーと * 2007/04/12 18:08 * URL [ 編集] | UP↑
なんだかチャット状態…
>もーとサマ
超詳しいって、そ、そんな話してたっけ(^_^;)?
あれ?『このFKがー!もうすごいんだよ~!!』とか言ってたやつとかかな?
カッコイイことした記憶も無いけど、ま、今度また(^-^)v
by: Diablo Rojo * 2007/04/17 00:40 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

