スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

いやーやってくれましたね、派手に(゜ン゜)

埼スタでハーフタイムに前半の結果を知ったときは、
静かに一人でガッツポーズしたものですが、
こちらの試合終了後、イライラする気持ちを抑えつつ、即、席を立ち、
コンコースに出て携帯で結果をチェックしたら、3-0で圧勝してて、
さては京都の悪い癖が出たな、と思って詳細をチェックすると
なんと選手が2人退場してて、やはりー!
と思ってたらおヒゲの監督まで退場してるし~!

そして、トシヤとうとう来たね!!
仙台の萬代っつー強力なライバルがいるけど、
まだまだJ2得点王を諦めるには早いもんね!!

そしてリョータ君…

あぁ、再放送は月曜の深夜か…
これを見て、寝ずに愛媛に飛べということか…?

そうです!!

プーなのをいいことに、24~26日に愛媛に行くことにしました!!
やほ~い!今季初愛媛!!
朝一の飛行機で飛んで、お友達と練習見学をする予定o(≧▽≦)o
念願の練習見学だー!!
試合前日ですが、徹君のいるほうの練習を見に行くつもり。
サテ組の練習場所に行ってみたら、
いないっ!愛陸か?!
って展開を期待したいとこですけど、
ま、人生そんなにうまく行かないって事は重々承知してるので、
多くは望みません。
元気にサッカーしてる姿が見られればそれでいいです。

とか言いつつ、やっぱり期待(゜ン゜)
お願いもっちー監督(≧人≦)!!

そうそう。
070211_11.jpg
キャンプのときに持って行って渡せなかったあのアルバムたちも、
鳥栖戦後に祐三、コンちゃん、大山君に渡し、
山形戦後に翔ちゃんに渡し、
結局最後に残ったのは徹君へのアルバム&DVDのみ…
湘南戦には帯同したものの、湘南はバスを見送ることしか出来ない環境なので、
やっぱりどうしても手渡ししたかった私は、山形戦に期待してたのですが…

ということで、今回の任務は、このアルバム&DVDを徹君に渡すことと、
翔ちゃんの様子を探ってくることと、
もっちー監督にホーム初勝利のお祝いを渡すことと、
そして、

草津戦でのホーム連勝を見届けることです(゜ン゜)


スポンサーサイト
03 : 06 : 57 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(9) | UP↑

<<(できるかぎり)現場主義…でいいのか…? | ホーム | 翔ちゃん!>>
コメント

いよいよ愛媛上陸ですか(^-^)
お天気もよさそうだし、徹くんも出場するといいですね。
京都戦は、今までの重~い気持ちを一気に消してくれた気持ちのいいゲームでした。
相手の退場だって、うちが2点取った後のこと。
愛媛がまじめにがんばったから、勝っただけです!
今期ホーム初観戦の草津戦、絶対連勝して欲しいですね。
草津は、いっこ上。勝てば順位も逆転ですしね(^-^)
by: mi-ko * 2007/04/23 14:11 * URL [ 編集] | UP↑

>mi-koサマ
コメントありがとうございます!
どうかなー…徹君の出番はいつ来るのかな…
もっちー監督のことは信じているけれど、
もっちー監督の中で徹君がどれくらいの位置にいるのか
いまいちつかめていません…
今のシステムだとベスポジはどこなんだろう…
by: Diablo Rojo * 2007/04/23 15:13 * URL [ 編集] | UP↑

おひさしぶりです。
先日の京都戦で途中出場した大山クン、
ちょんまげ結ってるゴム?がオレンジでした(^^)
昨年のミノルのリストバンドを思い出し、
愛媛サポとしてうれしかったです。
それでは道中気をつけてお越し下さい。
by: レンジ * 2007/04/23 21:34 * URL [ 編集] | UP↑

おぉ!ついに愛陸上陸ですか!この日は私も参戦です。
ゴル裏でお待ちしております。
松山の美味しい肴も是非味わってくださいな。
by: 坊主 * 2007/04/23 22:20 * URL [ 編集] | UP↑

>レンジさま
どうもです。コメントありがとうございます。
http://blog72.fc2.com/d/diablorojo/file/070318_25.jpg
↑にも写ってますけど、前は白いヘアゴムでしたよね?
変えたんだ(゜ン゜)
ここのところ、大山君に関するいい話をあまり聞かなかったもので、
なんだか少し安心しました。

>坊主サマ
どうもです。コメントありがとうございます。
ごめんなさい。私、愛陸ではゴール裏に行かないと決めてるのです…
いつもメイン観戦です。
それでも、まわりが引くくらいにチャント唄ったりしちゃってますけど(゜ン゜)
by: Diablo Rojo * 2007/04/24 00:28 * URL [ 編集] | UP↑

アハハハ。
ではではメインで思う存分謳ってください。
by: 坊主 * 2007/04/24 00:53 * URL [ 編集] | UP↑
うわぁ( ̄へ ̄|||)
愛媛!羨ましいデス(笑)

気を付けて(^-^)/

あ、松山総合公園も時間があれば是非(≧∇≦)
by: もーと * 2007/04/24 07:04 * URL [ 編集] | UP↑

愛媛はいかがでしたか?楽しめましたか?試合は残念だったですが・・・何処か行かれました?ところで練習見に行かれる予定って言われてましたが、いかれましたか?わたしも練習見に行きたいです。みんな愛陸で練習するのかと思ってましたが、サテ組はちがうのですか?どこに行けばサテ組の練習みられますか。何も知らない私です。初歩的質問してすみません。☆おしえてくださ~い☆
by: sakura * 2007/04/29 00:39 * URL [ 編集] | UP↑
誰もレス待ってなさそうだけど…
>坊主サマ
もっともっと、できたな…
もっともっと、唄えたな…

次回は、できたらごあいさつさせていただきたいです!

>もーとサマ
やっぱりいいとこですねー。
行く度に毎回、大満足で帰ってきてます。
今年はあと何回行けるかなー?
いろいろとお勧めスポットとかも教えてくださいねー。

>sakuraサマ
どうもです。
今回も愛媛遠征はとっても大満足でした!
試合前日は帯同メンバーだけスタジアムでやるってのは聞いてたので…
サテ組はいつも同じとは限らないみたいなので
練習場所についてはオフィシャルに聞くのが一番手っ取り早いと思いますよ。
問い合わせが多ければ、オフィシャルでもちゃんと明記してくれるようになるかもしれないし(゜ン゜)
by: Diablo Rojo * 2007/05/05 00:46 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

