スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

第2クール突入

12チーム全てとの対戦が1巡りし、今日からは第2クール。
相手はここのところ調子を上げてきているモンテディオ山形。
(っていうか、うちが乗せた…?)
前回の対戦で最後の最後にやってくれちゃったカニ(横山拓也@浦和よりレンタル)は、
前節では途中出場ながら決勝点を挙げ、今節も意気込んで愛媛に乗り込んでくることでしょう。
今度はそんなカニの前で、あわよくば誰か赤出身の選手が得点を決めてくれたらなぁと(≧人≦)
特に翔太!
もう戦列復帰してると聞いてます。
もしメンバー入りしてたら、今度は翔太が決めてやれ!
スポンサーサイト
06 : 55 : 56 | がんばれ翔ちゃん! | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<徹君のお部屋 | ホーム | (できるかぎり)現場主義…でいいのか…?>>
コメント

えーと、どこに書いたらいいのかわからなかったんですが、先日の湘南戦のハーフタイム中、スカパーのハーフタイムの時間がありますよね?

 あれで、オレンジジュースのPRみたいのをやってたんですが、スタンドからみていると、ジャージの選手が走ってでてきたので、誰だ??
と思っていたら、翔太がでてきました。ジュースを飲んでPRしていました。
 前半のあの内容で、ハーフタイムにあのテンションができるのはやっぱりプロなんだなぁと、一人ですごいなぁと関心していました。
 僕は、リョータが好きなんですが、なんとなーく翔太がきたときから非常に気になっていて、早く復活して欲しい選手の筆頭なんです。
 完全移籍なのでモチさんも長い目でみているのではないか。と邪推していますが、完全移籍でよかった。というのが本音です。(ディアブロ・ロッホさんには失礼な発言かもしれません。。すいません)

 あっ、長くなってしまいましたが、スカパーに写っていたのではないか?ということが言いたかっただけなんです。。すいません。
by: カリメロ * 2007/05/14 20:12 * URL [ 編集] | UP↑

>カリメロさま
コメントありがとうございました。
私も見ましたよー!現地にいたので(゜ン゜)
あれはスカパーハーフタイム用の撮影でしょうね。
まだスカパーでの放送を見ていないのですが…
すごく楽しそうでしたよね。
『完全移籍でよかった』という言葉が私にとって失礼に当たるのではという意味であれば、全然そんなことないですよ。
完全移籍でサッカーを続けられる環境を与えてもらったという意味では、すごく翔ちゃんにとってもありがたいことであるはずですから。
だからこそ、チームに不可欠な選手になれるように、がんばってほしいと思ってますし。
by: Diablo Rojo * 2007/05/15 16:14 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

