スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

徹君のお部屋

さてと。
先週末のサッカー魂。
拾ってきましたー!!
アップしてくれた方ありがとうございます。

でもね、でもね。
見れたのはうれしいし、徹君のお部屋大公開~!
なのはうれしいのですが…
あの人…徹君のお部屋に上がったわけね…
いいなぁ、いいなぁ…(>_<)
っていうか、なんで若干タメ口っぽいんですか(-_-メ)!?
キーっo(*≧□≦)o″
でも、きれいな人なのに方言ってかわいいですよね…(。_。)


おっといかん、腐の方向へ…(^_^;)

今回見せていた絵3枚は前にFootivalに載ったやつでしたね。

それから、ラジオで言ってた寅さんのDVDボックスってあんなんなのね!
(電話で一生懸命聴きましたよー、ラジオ)
で、中に入ってた写真に写ってる後輩君はジュンキ(小池純輝@浦和レッズ)ですねv
ちなみにジュンキはユース出身で徹君と誕生日が同じなのです。

Jリーグ31で公開されたトシヤの絵も似てたけど、
今回の貴君の絵はかわいかったですねv
次回は『釣り部』ということは、貴君だけじゃなく他の選手も一緒なのかな?
釣りが好きっていってたのって他に誰がいましたっけ?
シュウ君がそうでしたよね、確か。
あと翔ちゃんもよく達也(田中達也@浦和)率いる釣り部にいたので、愛媛でもやってるのかな?
それにしても、あれって見る人が見れば、場所、わかるよね…
部屋番号まで映ってるし…
その辺、頼むよ南海放送さん…
スポンサーサイト
02 : 37 : 24 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<大阪へ、行かなくちゃ… | ホーム | 第2クール突入>>
コメント

今日は徹くんの誕生日ですよね。
明日は、1日遅れのバースデーGoal決めてくれないかな?
もちろん徹くんが自分で決めてくれればいいけど、この際、誰でもいいんです!!
トシヤでも、スタメン濃厚?なミッキーでも!!
明日は、勝って欲しいですね。
by: mi-ko * 2007/05/11 18:13 * URL [ 編集] | UP↑

>mi-koサマ
コメントありがとうございました。
前日練習では最後までシュート練習をしていて、
「明日はがんばります」
といっていたのだけど…
試合翌日のサテライト戦では90分出場したようですね。
それも見たかったな…
by: Diablo Rojo * 2007/05/15 16:03 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

