スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

誰か!

今日のサテライト鳥栖戦に行かれた方、

いらっしゃいましたら

徹君に何があったのか教えてください。

お願いします…


(;_;)
スポンサーサイト
21 : 17 : 51 | 携帯より | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<最悪です… | ホーム | 無理しても 無茶しても 変えられない想いがある>>
コメント

削られて担架で運ばれたって話しかまだ聞こえません。非常に心配です。
by: 坊主 * 2007/05/28 23:32 * URL [ 編集] | UP↑

前半8分の交代はなんかあったん??って。

公式にも特に情報なく・・・。

ブログ検索してたら、

観戦されてる方いたようで
http://iyonokaze.blog76.fc2.com/blog-entry-95.html

参考になればと。

東京V戦は、難しいのかな~。楽しみにいてたのに。
by: マンボー * 2007/05/29 12:44 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/30 18:03 * [ 編集] | UP↑

>坊主サマ★マンボーさま
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってすみません。
公式に発表がないって事は大したことないのかもと思い込もうとしてましたが…

本当にこれからって時だったので残念ですが、
私が落ちてもしょうがないので
できることをやってみようと思います。


>秘密コメントさま
お名前がなかったので、失礼ながらガセか?!
と思ってしまったのですが、
イタズラ系ならわざわざ秘密コメントにしないよなぁと思って
携帯でオフィシャルを確認してみたら、発表が出ていました。
コメントありがとうございました。
by: Diablo Rojo * 2007/05/31 01:39 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

