スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

千羽鶴プロジェクト

とりあえずヴェルディ戦に折り紙をもっていきますので、
ご協力いただける方は一羽からでいいので参加してください。
よろしくお願い致します。



見切り発車的に始めてしまってすみません。
このプロジェクトは

・一人じゃ何もできないけど何かしたい。
・たくさんもらっても困るだろうから、みんなで作りたい。
・関東在住なので、作っても渡しに行けないし、送るのも大変。

という方たちのためのプロジェクトです。

味スタに持っていくのは

7.5cm角の折り紙

オレンジ を予定しています。

首を折らず、羽を開かない状態で回収します。

やっつけっぽい仕様ですみません…

↑やっつけっぽい仕様ですみません…たぶん後で変えます…

スポンサーサイト
20 : 15 : 25 | 千羽鶴プロジェクト | TB(1) | Comment(15) | UP↑

<<千羽鶴プロジェクト詳細と経緯について | ホーム | 最悪です…>>
コメント

勿論折らせていただきます。皆の気持ちを届けましょう。
by: あおば * 2007/05/30 21:25 * URL [ 編集] | UP↑
協力させてください
味スタに伺います。よろしくお願いします。
気持ちを届けられたら・・・と思います。

Diablo Rojoさん、大丈夫ですか?Diablo Rojoのことが心配です(ノ_<。)
by: さかゆき * 2007/05/30 22:42 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。はじめまして。
いつも拝見させていただいております。

私も味スタに行く予定ですので、ぜひ折らせてください。
by: HiroN * 2007/05/31 00:24 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/31 00:52 * [ 編集] | UP↑

>あおばサマ
コメントありがとうございます。
いつもお世話になってます。
とりあえずヴェルディ戦限定でやってみたいと思います。
いろいろとご協力感謝です。

>さかゆきサマ
どうもです。本家ではいつもお世話になってます。
メールにも書きましたが私は大丈夫です。
前十字靭帯ってことは、おそらくやった瞬間に本人は『ヤバさ』がわかったはずですから、
相当悔しい気持ちでいっぱいなんじゃないでしょうか?
そんなときにこっちも落ちるわけには行かないですから!
ヴェルディ戦ではよろしくお願いします。
ご協力感謝です。

>HiroNサマ
こんばんは。コメントありがとうございます。
もしかしたら本家「36人のオトコマエたち」の方にはコメントいただいたことがあったかも?!
味スタではよろしくお願いします。
ご協力感謝です。

>秘密のコメントSサマ
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
いてもたってもいられず、何か!と思ったもので見切り発車的になってしまっていますが、
とりあえずヴェルディ戦限定でやってみたいと思います。
by: Diablo Rojo * 2007/05/31 02:29 * URL [ 編集] | UP↑
お久しぶりです。
情報を見たとき、とても驚きました。
私もヴェルディ戦行きますので、少しでも力になれれば!と思ってます。
トモダチも連れて行きますので、一緒に折らせてもらいますね。
by: みぃこ * 2007/05/31 07:12 * URL [ 編集] | UP↑
お詫び&参加します
お世話になります。
トラバ、二重送信になって申し訳ございません。
(上のトラバが間違いです)

勝手に宣伝させていただき、事後承諾になってしまうことも、お詫びいたします。

私も折ります・・の前に、練習してきます。
(向こう(東京V)も、吉武選手が全治6ヶ月の大怪我、とバッドニュースで落ち込んでる・・選手の長期離脱とは、選手につきもののリスクとはいえ、良い気持ちがしない。吉武選手に、心からだけ、だけど、
つ鶴)
by: たけやす * 2007/05/31 07:28 * URL [ 編集] | UP↑

味スタ 行きます。

頑張れ千島。

元気出せ愛媛FC.
by: 東武野田線02くん * 2007/05/31 08:32 * URL [ 編集] | UP↑

>みぃこサマ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
調子も上がってきて、やっと流れを変えられるかも?!
って存在になりかけていただけに、すごく残念です。
ヴェルディ戦ではよろしくお願いします。
ご協力感謝です。

>たけやすサマ
コメントありがとうございます。
チケット斡旋のバナー掲出もしてくださってたんですね。
最近サボリ気味の本家のブログにはこっそり貼っていただけだったので、
助かりました。ありがとうございます。
(30日まで出事前登録は締め切られましたので、リンクははずしていただけると助かります)
ヴェルディの吉武選手も横浜FCからヴェルディに移籍して
やっとコンスタントに試合に出られるようになった矢先のことだったようなので、
サポの思いは一緒でしょうね。
その辺はお互い様ですが、試合では譲れません!
味スタではよろしくお願いします。
ご協力感謝です。

>東武野田線02くんサマ
コメントありがとうございます。
愛媛サポートクラブさんのほうでも千羽鶴を作製されるようで、
ちょっとまぎらわしいかもしれないんですけど、
味スタではよろしくお願いします。
ご協力感謝です。
by: Diablo Rojo * 2007/05/31 10:19 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいていました。
はじめまして、あくりと申します。

味スタ行きます。
たくさん、というわけには行きませんが、
鶴を折っていこうと思っています。
是非参加させてください。

千島選手が一日も早く復帰しますように。
by: あくり。 * 2007/05/31 11:13 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。先日、初めてコメント記入させていただいてからPCの調子が悪く今日久々に見てびっくりしました。早くとおるくんが元気になるように祈っています。私もいろいろな方のブログを拝見しましたがなかなか情報のってないですね(泣)私、味スタに行けるかまだきまってなくて。。。行けたらぜひ参加させてください。元気だしてください!!
by: ぷちょん * 2007/05/31 18:20 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/31 20:31 * [ 編集] | UP↑

>あくりサマ
はじめまして。コメントありがとうございます。
ご賛同ありがとうございます。
上記の規格内ですと助かるのですが、
そうでないものに関しての取り扱いについては
ちょっと検討中です。
後ほど、このプロジェクトに関しての経緯と詳細を追ってアップするつもりですので、
よろしくお願いします。

>ぷちょんサマ
コメントありがとうございます。
こちらの都合で東京ヴェルディ戦限定になってしまうのは本当に申し訳ないのですが、
もし味スタにいらっしゃるようでしたら、ぜひぜひご参加ください。

>秘密のコメントKサマ
はじめまして。コメントありがとうございます。
心当たりありますw
『愛媛FCブログ大全集』経由でのぞかせていただきました。
Aさんとは仲良くさせてもらっています。
と言うよりも、私が一方的にお世話になりっぱなしな気も…(^_^;)
次に愛媛に伺う際には、ご挨拶させていただければなと思います。
by: Diablo Rojo * 2007/06/01 03:11 * URL [ 編集] | UP↑
お疲れさまでした
鶴は何羽になりました?
愛媛の試合は初めての観戦、ロスタイム6分はけっこう熱く応援させていただきました。
また、機会があればお邪魔します。
by: odakyureds * 2007/06/02 21:25 * URL [ 編集] | UP↑

>odakyuredsサマ
コメントありがとうございます。
そして、助っ人参戦ありがとうございましたw
久しぶりの『ワクワクドキドキ感』だったんじゃないですか(゜ン゜)?

千羽鶴プロジェクトの中間報告がおくれまして申し訳ないです。
鶴は全部で1107羽集まりました。
詳細につきましては最新エントリーをご覧ください。
by: オトコマエ13 as Diablo Rojo * 2007/06/04 05:54 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://diablorojo.blog72.fc2.com/tb.php/169-1607723a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【愛媛】ちっしーの大怪我と千羽鶴プロジェクト(続・ちょっと気分転換)
 5/30 千島 徹選手の検査結果について 5/27(日)のサテライト第7日サガン鳥栖戦の試合中に負傷した千島 徹選手ですが、30日松山市内の病院で検査を行いました。 検査結果は下記の通りです。 ■千島 徹選手  左膝前十字靭帯損傷・左膝内側側副靭帯損傷 全治8ヶ月 たけやす駅長の日常茶飯事:Pub QUEEN of HEART[2007/05/31 07:10]
| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

