スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

【千羽鶴プロジェクト】中間報告



ご報告が遅くなってしまって申し訳ないです。

まずは、スタジアムにて鶴を折ってくださった方々、
そして、折ってきたものを託してくださった方々、
呼びかけを手伝ってくださった方々、
何かお手伝いできることはありませんかと聞いてくださった方々、
本当にありがとうございました。

◆集計結果◆

・オレンジ⇒403羽
・青⇒324羽
・白⇒200羽
・大きさの違うもの&色とりどりのもの⇒180羽
計 1107羽


こちらで用意した折り紙がまだあまっていたので、
もしかしたら千羽行ってないんじゃないかと心配だったのですが、
持ち込みで託してくださった方々の分と合わせると千羽を超えてますので
千羽+『飛躍・七』ってことで行こうと思います。

なお、下で実施予定場所としてお知らせした『コンコース』は風が強く、
結果、外のコンコースからは見えにくいスタンド内の上部で実施しましたが、
少しわかりにくい場所だったことをお詫び申し上げます。

また、用意したノートに書いていただいたメッセージですが、
3冊ともまだ余裕がございます。
いきなり『メッセージを!』と言われても…という方や、
時間がなくて書けなかった方、
『そんなノートあったの?!』と言う方も、
よろしければ、左のメールフォーム、もしくは、
コメント欄の『管理者にだけ表示を許可する』仕様でもかまいませんので、
一言だけでもなにか送っていただければ、
プリントアウトして貼り付けるという形で対応させていただきます。
お贈りする千羽鶴が、どれだけたくさんの人々の思いで出来上がったものなのかを
千島選手にもぜひ知ってもらいたいので、よろしくお願いします。


千島選手へ千羽鶴を贈るプロジェクト

スポンサーサイト
05 : 43 : 16 | 千羽鶴プロジェクト | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<仲間だよ! | ホーム | 千羽鶴プロジェクト詳細と経緯について>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/04 11:00 * [ 編集] | UP↑
ご苦労様です
こんにちわ。
スカパー!の中継でRojoさんのゲーフラ見つけたときはなんだか泣きそうになりました。
千島選手も見てくれてるといいですね。
by: Tiger * 2007/06/04 15:59 * URL [ 編集] | UP↑

スタではありがとうございました。
不器用なりに、気持ちをこめて、折らせていただきました。
数字、偶然ですかね。とてもいい数字ですね。

ちっしーと神様に思いと願いが届きますように。
by: HiroN * 2007/06/05 00:00 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして
いつも拝見させていただいてました。
こんな形で挨拶させていただくことになるのは、複雑な気持ちですが、千島選手の怪我を知って、いてもたってもいられなくなり書き込みさせていただきました。まだ、千島選手へのメッセージ間に合いますか??

管理人さんのブログいつも楽しみに拝見させていただいてます。
きっと今一番つらい思いをしてるのは、私たちよりも千島選手なんですよね・・・。だったら私たちは落ち込んでる暇はないですね!
いつでも千島選手が帰ってこられるよう、これからもスタジアムを
もっともっと盛り上げていかないと!!

色々と大変だと思いますが、管理人さんも体に気をつけて
ください。



by: あゆみ * 2007/06/05 20:52 * URL [ 編集] | UP↑

>秘密のコメントhサマ
すみません。ゴール裏中央付近のスタンド内コンコースでやっていたのですが、
少しわかりにくかったようですね…
リアルタイムに『ここでやっています』とここに情報を上げればよかったですorz
メッセージ、確かにお預かりいたしました。
鶴とともにお届けさせていただきます。

>Tigerサマ
コメントありがとうございます。
もうあのゲーフラも今年は揚げられないかなー。
それだけに、セレッソ戦に行ってよかったし、
しかも、いろんな意地を張らずにゴール裏に行ってよかったなって思ってます。

>HiroNサマ
コメントありがとうございます。
こちらこそ、スタではありがとうございました。
数は、千羽あるかとちょっと心配してたのですが、
皆様のご協力のおかげで何とかなりそうです。
ま、どんな数字でもなにかと理由を考えてみるつもりでしたがw

>あゆみサマ
はじめまして。コメントありがとうございます。
メッセージは今週の金曜日(8日)まで受け付けてますよ。
よかったら、左のメールフォームからでもかまいませんので、送ってください。
よろしくお願いします。
by: Diablo Rojo * 2007/06/06 14:17 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

