スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

【千羽鶴プロジェクト】最終報告

報告が遅くなりましてすみません。
1123羽の鶴様たち

9~10日へ松山へ行き、事務局の方に千羽鶴をお渡ししてまいりました。

えーと。いろいろと数え間違いがあったようで、
6月2日の東京V戦@味スタにて皆様に折っていただいた鶴と、
折りためていたものをお預かりさせていただいた鶴、
いろんな大きさのもの、いろんな色のもの、全て合わせて、
つなげてお渡しすることができた鶴の数は全部で

1123羽

ありました。

こちらで用意して持って行って折っていただいたオレンジ・青・白の
3色の鶴は右の愛媛FCトリコロールのに、
お預かりさせていただいたいろんな色の鶴は
左のグラデーションの鶴にまとめさせていただきました。
大きいものは、オレンジのもの2羽をトップに、
大きい他の色のものは、写真ではちょっとわからないかもしれませんが、
左のグラデーションのほうに一緒にまとめてあります。

メール・コメント欄にていただいたメッセージについては
【千羽鶴プロジェクト】メッセージ
こうやってプリントアウトしてノートに貼らせていただきました。

また、オレンジスポットさんが直筆メッセージを集めてるようです。
オレンジスポットでのメッセージ企画
ポストカード大の紙で集めているようでしたので、
同じ大きさであれば、持ち込みでも、おそらくはがきでの郵送でも受け付けてもらえるのではないでしょうか。
オレンジスポットのページへ飛びます
こちらですと、直筆のメッセージを届けてくださるようですので、
愛媛の方でしたら、こちらのほうをよろしくお願いいたします。

たくさんの皆様のご協力、ありがとうございました。
山瀬選手(ケガ当時レッズに在籍)や近藤選手が同じ怪我をしたときのことを思い出してみると、
受傷して検査を受けてから、患部の腫れが引き次第手術を行うということで、
その間、約10日間。
とすると、今週はそろそろ手術するのかなと思われます。
事務局の方からは、
『すでにお話しはしてありますので、すぐにお渡ししますね。』
とのお言葉をいただいてますので、
どうか、私たちの声が千島選手の力になりますように。

千島選手へ千羽鶴を贈るプロジェクト

味スタにて鶴を折ってくださったミナサマ、ご協力いただきありがとうございました。
もともとお知り合いの方のほか、検索にて見つけた、
ブログに千羽鶴プロジェクトのことを書いてくださっていた方々を
リンクさせていただきました。

BRIGATE ARANCIO Blog(BRIGATE ARANCIOのミナサマ)
B.A. TOKIO Blog(B.A.TOKIOのミナサマ)
BOYS EHIME ULTRAS-D'Arc(D'Arcのミナサマ)
LOVE-ORANGE(アイシテルさま)
くいっぽえひめという幸せ(くいっぽサマ)
東京の中心で、愛媛FCとさけぶ(a2cixサマ)
愛媛FC関東私設応援団マンダリーネ(マンボーサマ)
Jリーグ ライフ(ひだまり。。サマ)
Sweetな日々?(もーとサマ)
パレードしましょ!(クラさま)
こーやの日記(koya-nサマ)


たけやす駅長の日常茶飯事:Pub QUEEN of HEART(たけやすサマ)
ちゃまlog ◆浦和レッズフォローワー: 愛媛FC観戦記(chamaサマ)
小田急沿線レッズサポ(odakyuredsサマ)
べるがも(ぱぴサマ)
ぴしぱし★シュート!(ぴしぱしサマ)
TAO -My favorite REDS-(HiroNサマ)
しもべ日記(no3サマ)
★my Life Diary★(chika-sadaサマ)
たぶん・・今日のコラム(ktadventureサマ)
ayahiroのほぼレッズ不定期Blog(ayahiro_1サマ)
赤色diary(forza-reds-ktaサマ)

スポンサーサイト
18 : 20 : 00 | 千羽鶴プロジェクト | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<今更ながら、ようこそ宮原選手 | ホーム | 仲間だよ!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/12 06:35 * [ 編集] | UP↑
本当におつかれさまでした。
ホントきれいな千羽鶴!
なんかホントすごい(ノ_<。)

Diablo Rojoさん、本当にお疲れ様でした。
きっときっと届きますね。

報告ありがとうございました。
by: さかゆき * 2007/06/12 13:22 * URL [ 編集] | UP↑
お疲れさまでした
素早い行動で実行された事、すごいと思います。
本当にお疲れさまでした。
週末松山入りしてたんですね。
事務局行き、同行したかったかもw(ミーハーな私w)
事務所は入って奥なので、勝手に入っていいのかな~って思いませんでしたか?w昨年、天皇杯チケを事務所に買いに行った時に悩んだ私^^;

千島選手の怪我、一日でも早く良くなってまた愛媛ユニでピッチに戻ってこれますように。
by: りみこ♪ * 2007/06/13 22:58 * URL [ 編集] | UP↑

>秘密コメントのMサマ
味スタではご協力ありがとうございました。
きちんとご挨拶もせずスミマセン。
また今度の関東の試合ででもきちんとご挨拶させてください。

>さかゆきサマ
当日はお手伝い&呼び込みありがとうございましたw
なんとか形にしてお届けすることができました。
13日の試合には観戦に訪れていたようなので、まだ手術してないのかな?

>りみこ♪サマ
今回のことは、先に松山行きが決まっていて、キャンセルしてもよかったんですけど、
どうせなら関東サポみんなの気持ちを届けられればってとこから始まったことです。
近くに東京V戦があったことからしても、このタイミングしかなかったかなとは思いますが。
プロジェクトを立ち上げたときから、
事務局のスタッフの方への受け渡し方法などに関しては連絡を取り、
(あおばさんにとってもらったのですが)
土日が休みなのにもかかわらず、事務局の方のご好意に甘えさせていただいて
事務局の方への手渡しで対応していただきました。
単に、事務局のスタッフさんにお渡ししただけなので、ミーハーな気持ちで来られてもなんも楽しい事なかったと思いますよ…(-_-;)
また、徹君と共に戦える日々が戻ってくることを祈っています。
by: Diablo Rojo * 2007/06/15 01:00 * URL [ 編集] | UP↑
あ・・・
「ミーハーな私」とは、特に「事務所に行けば選手に会える」ってゆー「ミーハーな気持ち」からではないんですよ。そんなニュアンスに伝わってしまいますね^^;
単に「事務所に同行」って事でも嬉しくなれる、それぐらい、愛媛FCにハマってる意味で、です^^

気分害した内容になってしまってごめんなさい。
by: りみこ♪ * 2007/06/16 21:58 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

