スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ベンさん!コンちゃん!ジョジーーーー!!

いやー。はっはっはー(゚ン゚)

祭ですね('∀'●)

とりあえずアウェイでのあの悔しさの分は取り返してもらった気がします。

大木さんのゴールは、最後まで信じて粘って飛び込んだ結果でしたね。

コンちゃんは最近すごく守備が安定してきたなって感じがしてたので、そろそろ得点も!とは思ってたけど、ファーで身を縮めて機会をうかがって、ボールが出るのと同時に中に突っ込むっていう、昨年DFながら2ケタ得点をマークした柏の岡山の得意としてた形を岡山に競り勝って、っていうのがなんとも(゚ン゚)

ジョジのゴールは、そこから打つことを選択したこと自体がすばらしかった。やっぱり地球の裏側から奥さんが来てくれたってことは、それだけすごいことなんだなって思いましたね。

やっぱりこの時期の過密日程なんだなぁ。走り込んで積み上げてきたものの差が出始めるのは。
個人レベルでの技術は間違いなく仙台のほうが上だけど、愛媛のほうが終盤までしっかり動けていたように見えたし、スタッツを見ても、シュートの数が愛媛14に対して仙台が9本っていうのは、愛媛のシュートへの積極性だけじゃなくて、仙台にシュートを打たせないようにしっかり食い止められてた事から来た差なんだと思うし。

最後に倒れてた翔ちゃんも、後でみんなとピッチ内でクールダウンしてたから、たいしたことなさそうで一安心。

ま、夏場の走り勝がウリとはいえ、ここで一節休みなのはありがたいとこ。
しっかり休んで、次の草津、そして徳島との戦いに備えてほしいですね。


そうそう。
友人から、久しぶりに徹君が試合に来てたとの情報をいただきました。
ってことは月末のイベントに参加するのかなぁ?
行きたいけど、今からじゃ交通手段がきつそうだなぁ…


スポンサーサイト
22 : 58 : 46 | 携帯より | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<ホットケーキ?? | ホーム | 8月はちょっと無理をしないと試合を見に行けないなぁ…>>
コメント

階段を登った最上段にカナ、トシヤ、ちっしーと並んで座ってました。
日焼けが少しおちたせいかちょっと顔がふっくらしたかな?
当方に隠し撮りをアップしました。
(すみません)
by: Tiger * 2007/08/18 09:56 * URL [ 編集] | UP↑

>ジョジのゴールは、そこから打つことを選択したこと自体がすばらしかった
まったく同感でございます。日本人の思考としてわたしゃ一度左サイドに預けるかと思いきや、打っちゃうかよ!と。サブイボの出る一発でした。
by: 坊主 * 2007/08/19 10:46 * URL [ 編集] | UP↑

>Tigerサマ
コメントありがとうございます。
写真見ましたー!
襟が立ってるよ、襟が(゜ン゜)
それでこそだよ!
あー…週末どうしよう…

>坊主サマ
コメントありがとうございます。
なんだかJ2のほうが『なんじゃ今のーっ!!』ってゴールが生まれる可能性が高い気がするんですよねw
25m~30mは射程距離と考えてバシバシ打っちゃえばいいのになー。
シュウ君とかいいもの持ってんだし。
by: Diablo Rojo * 2007/08/20 02:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

