
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ホットケーキ??

急遽、明日から愛媛に行くことにしました!!

いろいろ考えたんですけど。
ケガをしてる徹君に今会って、私は何を言えばいいの?とか…

でも、せっかくファンクラブイベントがあるんだし、
練習を見に行けない身としては、徹君に限らず、
愛媛FCの選手たちの試合のときとは違う一面を見られるチャンスだし。
試合も見られるし。

ということで、明日の朝、飛んでくことにしました。
岡山へ。

松山便高いんで…
岡山から電車で行きます。

わー!初めての電車入り!
ちょっとワクワクです。

ウッチーのチャントも聞いたことないので、
草津戦で歌ってもらえるような活躍を期待しています。



さてさて、話は変わりまして。

福岡戦をスカパーで見てたら、
愛媛側ゴール裏がチラッと映ったときに
そのゴール裏の階段を駆け上ってる子供が
こんなうちわを持ってた気がしたんですけど…
ore_uchiwa.jpg

あれって売ってるの?!
それとも手作りか…?!
なんにしろすごくかわいかったし、商品なら売れそうだなーと。

00 : 19 : 20 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<ついたー(≧▼≦) | ホーム | ベンさん!コンちゃん!ジョジーーーー!!>>
コメント

気をつけて来て下さいね==。
ん、、明日の朝??

草津戦は24日の金曜日ですよ。お間違えなく。。。
岡山からの電車は、結構のんびりしておりますので、楽しんできてくださいね。
by: カリメロ * 2007/08/24 08:50 * URL [ 編集] | UP↑

>カリメロさま
コメントありがとうございます。
大丈夫です。間違ってないです(^o^;)
まだ文を書き始めた頃には日付が変わってなかったので…
いつも空路で松山入りしてたので、今回が初瀬戸大橋だったりします(゚ン゚)
by: Diablo Rojo * 2007/08/24 09:36 * URL [ 編集] | UP↑

 前の方でクローバーのゲーフラ揚がったんで、ん?とか思いました。
 こちらは空路でしたが帰りの便が都合付かず、ファン感は断念……そうと決まってみると結構大きなチャンス逃がした気がしてます。
 では、また関東近辺のアウェイででも。
by: Surreal * 2007/08/26 00:25 * URL [ 編集] | UP↑

>Surrealサマ
コメントありがとうございます。
ちらりと姿はお見かけしたのですが、きちんとあいさつできず、すみません。
クローバーのゲーフラはたぶんラランジャの方のだと思いますよ。
私はホームはいつもメイン席なので。
夕涼み会、楽しかったですよー(゚ン゚)
ますますもっちー監督が大好きになっちゃいました(≧▼≦)
少なくともホットケーキ企画に関してはレポを上げたいと思ってますので、気長にお待ちください(゚ン゚)

さて、これから岡山行きの電車に乗るために並びます(^o^;
by: Diablo Rojo * 2007/08/26 10:45 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

