スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

さよなら松山

20070826112803
あーあー…
帰るのかー…
試合には負けてしまったけど、今回の二日間も、来てよかったと思える遠征でした。

さよなら松山。
また次に来られるのはいつかなぁ…

夕涼み会レポは、少なくとも、もっちー監督が一番輝いてた瞬間を見たホットケーキ企画に関してはなるべく上げたいと思ってますので、気長にお待ちください(゚ン゚)
写真もいいのあるけど、許可なしに上げちゃダメなんかな、やっぱ…
かなり皆様にお見せしたいのですが…
スポンサーサイト
11 : 27 : 24 | 携帯より | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<ホットケーキ(゜ン゜) | ホーム | ついたー(≧▼≦)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/26 12:16 * [ 編集] | UP↑
お疲れ様です!
イイナァ♪お疲れ様ですm(_ _)m

岡山から電車だといくらくらいでしたか?


松山報告楽しみにしてます(^o^)/
by: もーと * 2007/08/26 19:57 * URL [ 編集] | UP↑

 一足先にお昼前に横浜の自宅に帰りました。いつも松山から戻る時は後ろ髪ひかれて帰ってくるのですが、今回は私には本当に幸せな4日間(試合はとても残念でしたが)だったので、もうどんなに・・・・。

 お互いに、応援している選手の元気な姿を自分の目で確かめられたし直接話し、彼らの今のこと、気持ちを生に聞くことも出来たし、やっぱり松山に来て良かったですよね、さ○○さん。
 松山に移住は無理でも、長期滞在して日々の練習から試合までゆっくりと見たいですね。

 さて、愛媛では色々な方にまたお世話になりましたが、愛媛FCの皆さんそしてサポ仲間の方たちからいただいた暖かい気持ち、元気を心の支えに、また明日からの仕事、頑張るぞ~♪

 9月、次に愛媛の試合に行けるのはセレッソ戦かなあ??それ以外にもう一日愛媛に行きたいなあ。
 

 
by: あおば * 2007/08/26 22:13 * URL [ 編集] | UP↑

DRさま(どうお呼びしてよいものか^^;)。突然ですが始めまして。無事帰られましたでしょうか。

試合、ファン感と、来松(こんな言い方するのかな^^;)お疲れさまでした^^。
千島選手を追っかけて愛媛まで、その情熱に感心し、ブログをよく拝見させていただいております。

>かなり皆様にお見せしたいのですが…

ホットケーキ企画の、そう間違いなくチシ画伯のあれですよね^^。限られた人だけではもったいない作品でした。許可がいるのかもしれませんが、是非皆さんに披露していただければ...^^。

娘についていって男子禁制の場にらっきぃにも居合わせた、オレンジのTシャツのおやじが私です^^;。あの場にいただけでも私はファン感に行った意味がありました。千島選手以外も内容濃かったですもんね^^。
どの方がDRさんかわかりませんでしたが、機会ありましたらご挨拶させていただければ幸いです。
では^^/、おやすみなさい。
by: Mr.Rough * 2007/08/26 22:55 * URL [ 編集] | UP↑

火曜サスペンス劇場
「Rojoは見た!密室ホットケーキ、モッチーやらかし事件!」
レポ待っております。


気をつけてお帰りくださ~い。
by: 坊主 * 2007/08/26 23:43 * URL [ 編集] | UP↑
気づきませんでしたがな
ファン感に来られてたとは。
まったく気づきませんでした。

大阪は私も参戦しますよ~。
世界陸上を見ながら、こんなとこで試合するのかあ、と既に興奮しております。
その前に木曜日鳴門へ行ってストレスを発散してきます。
by: Tiger * 2007/08/27 15:12 * URL [ 編集] | UP↑

遠征お疲れさまでした♪
久しぶりに会えて色々話せて楽しかったよd(。ゝω・´)
みんなのパワーを見習って、私ももっと色々頑張らないと・・って思ったよ。
長旅で疲れてると思うけど、ゆっくり休んでね~♪
また会える日を楽しみにしてるよ☆
by: かずみん * 2007/08/27 21:55 * URL [ 編集] | UP↑
おまたせ~
>Rサマ
コメントありがとうございます。
徹君のことについては改めてメールしますので、ちょっと待っててくださいねー。

>もーとサマ
コメントありがとうございます。
今回初めて電車で瀬戸大橋をわたったんですけど、
なかなか楽しかったですw
岡山-松山間の特急列車の普通車自由席が利用できる
『松山観光切符』という割引切符がありまして、
これが往復で¥7800です。
所要時間は3時間くらい。
今回はギリギリに決断したので岡山まで飛行機で飛びましたけど、
1週間前までに決断してれば、新幹線の『のぞみ早特往復切符が』使えたはずで、
それだと岡山まで往復¥26000です。
飛行機も早めに決断すれば羽田-岡山便¥13000もあるので、
パックで安いのが無い場合は、時間に余裕があれば、断然、直接松山空港に飛ぶよりは安いですね。
ま、午前練習を見に行こうと思ったら朝一の松山便じゃないと間に合わないですけど。

>あおばサマ
コメントありがとうございます。
そして、今回もいろいろとありがとうございました。
あんなふうにケガしたときの気持ちとかそういうことって
なかなか本人の口から聞けるものじゃないから、
それをきちんと話してくれたことを、すごく感謝してるし、
行ってよかったとホントに思ってます。

あー。またど平日の安いときに行きたいなぁ…

>Mr.Roughサマ
はじめまして!コメントありがとうございます。
えーっと…わかりました。まさに隣に座ってたのがワタクシですw
あの内容だと、普通は子供(と保護者)限定になってしまいそうなとこでしたが、
『女性限定』ってことでみんな結構本格的なものを連想したのか
応募者は少なかったみたいですねー。
ホントに楽しかったですw
セレッソ戦にはいらっしゃいますか?
ホーム限定でしょうか?
またお会いできる機会があればこちらこそご挨拶させてください。
あ、ちなみに、ハンドルネームでお付き合いしてる方には
『ディアブロさん』と呼ばれることが多いですが、
たいていの場合は本名の名前ですね。

>坊主サマ
コメントありがとうございます。
ものすごく限られた人しか見られなかったというのが残念なくらい
監督は輝いてましたよ(゜ン゜)
でも、あの帽子は~!!!

>Tigerサマ
コメントありがとうございます。
連絡もせずすみません…
私も写真集見てみたかったのでTigerさんを探したんですけど、
奥様ととっても楽しそうにしてたのでちょっと声をかけるのを遠慮してしまいましたw
長居は…とってもキレイで大きなスタジアムですが…
セレッソさんが長居で開催して元が取れるのかちょっと…

>かずみんサマ
コメントありがとうございます。
到着時からお世話になりましたっ!
おかげさまであのお店にも行けたし、とっても楽しい時間をすごせました。
次に行くときまでには常連さんになっておいてくださいね~(゜ン゜)
by: Diablo Rojo * 2007/08/30 17:18 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

