
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

エイゴの裏街道w

1週間でリンクが流れると思いますが、
4TH MEDIAの昨日の札幌戦のダイジェストを貼っておきます。

翔ちゃんのゴールシーンのみならず、ウッチーの惜しいシュートシーンやアキのスーパーセーブ、
エイゴ君の最後の粘りまで、1週間で流れてしまうのがもったいないほどよくまとまってるんですけどね。

ところで、前半5分くらいのエイゴ君の右サイドの突破、
あれ、アレがよく左サイドを突破するためにやってて、
福田さんがスパサカで口にしたことでメジャーになった
『裏街道』
ってやつですね(゜ン゜)

気がつけば、これでブラッドオレンジ組5人みんなが、
移籍先でのゴールを決めたことになります。
ちなみに、山形のカニもこの日ゴールを決めてて、同期同日ゴール!
それぞれの場所で、確固たるポジションを確保すべく、がんばってほしいところです。

祐三には今年もちゃんと決めてほしいんですけどね。
ずーっと祐三に渡したくて探してたものが、
この間愛媛に行ったときにあっさり見つかったので、
(でも、ファン感の日の夜に…)
渡しに行きたいんですけどねぇ。
やっぱり山形戦の前日くらいが一番意味あるかなぁ。
浦和のほうはナビはもうなくなったことだし
その辺狙ってみるかなぁ。
17 : 27 : 38 | がんばれ翔ちゃん! | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<お手紙 | ホーム | 翔ちゃ~ん!!!>>
コメント
こんにちは!
相変わらず積極的☆

カッコイイッス(* ̄ー ̄)
by: もーと * 2007/09/06 17:26 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

