
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

このチームで

なんだかコメントを返しておらず、スミマセン…
お返事はきちんとしますので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m


転職活動が佳境を迎えまして、どうやら来週末には今後の身の振り方が決まりそうです(-_-)
そんなこんなでバタバタしております。


着メロ、あんまり需要がなかったのかしら…
それともドコモユーザーが少ないのでしょうかね。
できれば他の曲も増やしたいなーと思ってますので、もしリクエストがあればぜひぜひ。


さてさて、今日は天皇杯ですね。
天皇杯はカテゴリーの違うチームと戦える貴重な機会であるとともに、
シーズンの最終日がいつになるかを決める…
つまりは、今のこのメンバーでいつまでサッカーができるのかということが決まる大事な試合です。
そして、試合数が増えれば、今季中にトシヤが戻ってきてジョジと組むのを見られるかもしれないわけです。
ま、来年も愛媛にいたりするかもしれませんがね、ジョジ(゚ン゚)


番外編的な事を言えば、天皇杯って普段は行けないスタに飛ばされたりするのも楽しかったりするんですけどね(゚ン゚)

10 : 37 : 41 | 携帯より | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<ブロガー続々 | ホーム | トシヤチャントと一六チャントの着メロ♪(ドコモ限定です…すみません…)>>
コメント

はじめまして。
着メロ、自分の携帯はSBだけど、ちゃんと聴けてます。
大好きな「伊予魂」を、楽しみに待っております!

by: lion * 2007/10/07 20:51 * URL [ 編集] | UP↑
着メロ、DLさせてもらいました!
DoCoMoユーザーのタカツキアキラです!

Diablo Rojoさんの“トシヤ”と“一六”の両チャント着メロ、
ダウンロードさせてもらいました。
完成度が高くて、しかもマニア向け(?)で、
すごくイイですね!
需要はあると思いますよ!

次はベタに、“伊予魂”あたりを希望です!
by: タカツキアキラ * 2007/10/07 21:30 * URL [ 編集] | UP↑

>lionサマ
はじめまして。コメントありがとうございます!
あれ??Soft Bankでも聴けるんですね!
それはものすごい朗報です!
やはりリクエストは『伊予魂』ですかー。
了解しましたっ!

>タカツキアキラさま
コメントありがとうございます。
お褒めの言葉をありがとうございますv
ん?マニア向け?!でしたか?選曲がですかw
やはり『伊予魂』が人気高いんですね(゜ン゜)
では挑戦してみようと思いますv
by: Diablo Rojo * 2007/10/08 17:43 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

