スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ブロガー続々

数日前からアクセス解析のワードに
幾人かの選手名と『ブログ』というキーワードで
検索がかかってきてることが多かったので、
おそらく去年のエイゴ君たちのように、
パソコン教室を受講した選手たちがブログを始めたのかなーと
色々と探してみましたら、見つけました見つけました(゜ン゜)!!
右のリンクにバナーを作って貼りましたので、飛んでいってみてくださいw
翔ちゃんコンちゃんが更新に意欲を見せてるようですので、
今後に期待したいですねー。

日常の姿が垣間見られるのもうれしいのですが、
この先、色々な節目で、自分の言葉でファンに気持ちを伝えることのできる場を
きちんと持っておくっていうのはいいことかもしれませんね。
ま、使う言葉や内容に責任を持って更新してほしいとこです。
他チームの選手ですが、あまりにも試合中の感情を本音で書いてしまって
『おいおい…』
ってこともあったりするので(^-^;)


バナー増えたなー。
スポンサーサイト
19 : 03 : 08 | がんばれ翔ちゃん! | TB(0) | Comment(7) | UP↑

<<北条行けるかな? | ホーム | このチームで>>
コメント

久しぶりにコメントします。
選手たちのブログ、どうやって探したらいいのか全然わからなかったので、すごくうれしいです。
ありがとうございます。
ますます親近感がわいてくるし、試合以外の楽しみが増えるっていいですもんね!
by: mi-ko * 2007/10/09 09:41 * URL [ 編集] | UP↑

>mi-koサマ
お久しぶりです。コメントありがとうございますv
なかなか普通に検索しても出てこないようですね。
アクセス解析とかカウンターとかつけてるのかどうか知らないけど、
やっぱりアクセス数上がると更新意欲も上がると思うので、
バシバシ覗いていきたいですね(゜ン゜)
コメントは…ちょっとつけづらいのだけど…
by: Diablo Rojo * 2007/10/09 12:51 * URL [ 編集] | UP↑

私は解析つけててもイマイチ使い方わかっていません…
リンクしてればわかるんだけどなぁ~

二人ともいい感じですね。うん。「いい感じ」です。
しかしヤフブロ重いのに…
by: 坊主 * 2007/10/09 19:56 * URL [ 編集] | UP↑

>坊主サマ
コメントありがとうございます。
FC2の解析を使ってるんですね。
私も使ってみたことあるんですけど、
やっぱり結局NINJAのほうが使い勝手がいいのでねー。
アクセス解析もカウンターもMINJAのものを使っています。

ヤフーブログ…なんかPINGを自動的に送ってくれないようで、
アンテナに上がってこないんですよね~…
定期的にバナーから飛ぶしかないのかな…
by: Diablo Rojo * 2007/10/09 20:45 * URL [ 編集] | UP↑
追伸
バナー、すごいっすね。どないしたらこんなん作れるのか…
でも回復祈願バナーと違って、コチラは増えるの大歓迎。
by: 坊主 * 2007/10/09 22:25 * URL [ 編集] | UP↑
コンちゃんに期待
バナー作成お疲れ様です。
たまに某本屋さんでコンちゃんを見かけるのですが、でかいので入ってくるとすぐに分ります。
で、脇目もふらず、まっすぐ向かうのは「芸能人の書籍」コーナー。
ずーっとダウンタウン関連の書籍を立ち読みします。
ああ見えて、「笑い」にかなり興味あるようで。(笑)
ブログも期待ですね。
by: Tiger * 2007/10/10 21:59 * URL [ 編集] | UP↑

>坊主サマ
お返事が遅くなりましてすみません。
まぁ、バナーは完全に自分のためです。
視覚的にわかりやすいし、クリックする範囲が広くなるから便利なのでw
ちょっとしたお絵かきソフトと、フリーフォントで作ってますv

>Tigerサマ
今回はちゃんとスタでご挨拶できてよかったですv
コンちゃんがブログを始めたって事もだけど、
そのブログに、結構自分の嗜好とかを
なかなか面白い感じの文章で書いてて、
しかも更新に意欲を見せてるとことかが意外であるとともに、
おぉーっと!ちょっと扉開いてきたかなーっ?!
みたいなw
私が一番期待してるのは、そろそろ来季の去就の話とかが出てきてる中で
最終的に、あそこで自分の言葉できちんと伝えてくれるのかなーってことですね。
by: Diablo Rojo * 2007/10/15 23:34 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

