スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

北条行けるかな?

今週末の山形戦にあわせて愛媛に行くことにしました♪
今週末はJ1は試合がないし、祐三に渡したくて探してたもの、見つけたから早く渡さなきゃだし。

先週末に決めたことだったので、もうパックツアーが取れず、
今回は行きは飛行機ですが、帰りはバスに挑戦です(゚ン゚)

前日入りして練習見学をしたいなぁと思ってるのですが、
祐三に会うなら北条かな?
北条にはまだ行ったことがないので、まずはたどり着けるかが心配ですが…
結構人がいるのかな?
この日は愛陸でも練習があるから、見学者少なめかな…
人が少ないと勝手がわからないので心配です…

ただ、この間のトリとのサテ戦に祐三出てないんだよね(ノ゚O゚)ノ
もしかしてケガで別メ?!
とすると北条行っても会えないかもなんだな…orz

スポンサーサイト
00 : 33 : 51 | 携帯より | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<ちょっと!!いきなり?! | ホーム | ブロガー続々>>
コメント
私も少し心配
はじめまして。
diabloさんにブログは大好きで、いつも拝見しています。
さて、祐三のことは私も気になっていました。
私も愛媛在住ではないので、あまり詳しい情報が入ってこないのですが
8月頃は、人工芝による熱中症で体調を崩していると聞いていました。
でもそれ以降もサテライトにも出てないし…心配です。
北条はとても遠いですが、海のそばの高台にあって、気持ちのいいところです。
選手もド至近距離で見られますし!お天気だといいですね。
祐三のこと、何かわかったら教えて下さい。

by: みき * 2007/10/11 04:33 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/11 07:50 * [ 編集] | UP↑

>みきサマ
はじめまして。コメントありがとうございました。
初めての北条、お友達につれてってもらって行ってきましたよ!
最初は日差しが結構あって暑かったんですが、
風が…かなり強いですよね、あそこ…
やはり見学者は少なかったですけど、
選手の会話が聞こえる距離での練習見学はとても楽しかったです。
祐三はやはり翔ちゃんと二人で別メニューでした。
色々な方から戴いた情報では、腰痛とのことでした。
練習後に腰をアイシングしてたことからも、それは間違いないようです。
ただ、ボールは触ってないものの、ランニングはしてましたし、
ステップなどのフィジカルメニューも普通にこなしてました。
帰るところをちょっと捕まえてプレゼントとお手紙を渡し、
天皇杯の話をして
「駒場で待ってるから!絶対来て下さいね!」
と伝えると
「はい!」
と言ってくれたので、後は祐三のモチベーションに期待したいところです。
by: Diablo Rojo * 2007/10/15 23:45 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

