
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ちょっと!!いきなり?!

て、天皇杯…
次が浦和と対戦とは(ノ゚O゚)ノ
どちらを見に行くか悩まなくていいのはいいんですけど…

とりあえず行こうと思ってる方は、チケットを先に手に入れたほうがいいかも?
例年、天皇杯は完売しないのですが、縁のある選手が多い愛媛が相手となるとまた勝手が違って来そうです。
ちなみにアウェイ側はあくまでアウェイ側であって『アウェイ席』とはまた別なのでご注意を(^-^;)

それから、ACLとの兼ね合いで日程が変更になる可能性があります。
17 : 40 : 13 | 携帯より | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<今回もいい旅になりますように | ホーム | 北条行けるかな?>>
コメント

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
天皇杯、ホントに「いきなりぃー!?」ですね。
でも、正直「夢の対戦」とも解釈してます。
近ちゃん対ワシントン・・・見ものです。w

あ、選手達のブログ・・・全然見つけられなかったのでホントありがとうございます!
プレーと共に更新にも期待します。
by: 緑 * 2007/10/11 21:39 * URL [ 編集] | UP↑

おじゃまします
組み合わせ発表後は仕事になりませんでした
11/28日は胸をお借りします
by: レンジ * 2007/10/12 01:11 * URL [ 編集] | UP↑

悩みは、どちらを応援するか…の方でしょうか?
いつもは赤いスタジアムが、少しでもオレンジの割合が多いといいんですが…無理ですかね(^_^;)
by: mi-ko * 2007/10/12 12:42 * URL [ 編集] | UP↑

>緑サマ
はじめまして。コメントありがとうございました。
コンちゃん対ワシもですけど、私としてはエゴさん対坪井君、
もしくはエゴさん対暢久(山田)が相当楽しみです!
もちろんリョータ君や大山君含め、サイドの攻防に注目ですね。

>レンジさま
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
いやー…図ったようなこの組み合わせ…
浦和の都合で試合が延びるのを逆手にとって
今コンディションを崩してる翔ちゃんや祐三にはしっかり調子を上げてもらい、
短い時間でもいいので駒場のピッチに立ってほしいなと思っています。

>mi-koサマ
コメントありがとうございます。
ひとつ残念なのは、徹君がこのチャンスを見送らなければいけないということ。
昔から浦和を見てきた徹君にとって、
近年は開催の少ない駒場での試合ってのはすごく特別だと思うのです。

駒場は少し特殊なスタジアムなので、
基本的にアウェーサポは『出島』と呼ばれるアウェーエリアに完全隔離されます。
大宮の駒場開催の試合だと西側のゴール裏エリアはアウェーサポに開放されてるようですが、
浦和の場合は本当に完全隔離です。
メイン指定にもちらほらアウェーサポがいたりすることもありますが、
旗を振るなどの応援行為は認められてませんし、
居心地の悪さは否めないでしょうね。
平日開催、しかも天皇杯ともなると、リーグ戦のように超満員!
とは行かないかもしれませんが、
やはり駒場に思い入れを持ってる浦和サポはまだまだ多いので、
できればたくさんの愛媛サポさんたちに駒場の雰囲気を知ってもらいたいなぁと思ってるのですが
平日だと難しいのかなぁ…

by: Diablo Rojo * 2007/10/16 00:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

