スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

サンフレとの練習試合

本日15:00から広島にてサンフレとの練習試合がありました。
愛媛側はメンバーを明かさず結果のみの報告。
サンフレ側の報告によれば、サンフレのメンバーほぼトップですね。
DF陣がちょっとテストっぽいですが、攻撃陣は寿人も出てるし…
って、森崎カズはDFとして出たって事なのかな、コレ…

結果は
サンフレッチェ広島 1(前半0-1)2 愛媛FC
なんと愛媛の勝利!

メンバーを明かしてないって事は、テストの意味合いが強いからかな?
ちっしーは出られたかな。
寿人に会えたかな。

誰か見に行った人はいないのかなと思って
J.B.Antenna経由でサンフレサポさんと愛媛サポさんのブログをのぞいてみたら、
サンフレ系ブログで二つ
アリーさんの観戦記-サッカーSNSサマ
鴎3矢サマ
によれば、愛媛はサテ中心だった模様。
というか、広島レンタル組は出なかったって事ね。

徘徊してたら、26日の練習を見に行って千島と話したという愛媛サポさんを発見。
FOOTBALL LIFEサマ
いいなぁ。
私も練習見に行きたい…
ひるたま体操ってなんだろう?
ハートフル体操みたいのだったらうけるな(゜ン゜)
スポンサーサイト
23 : 50 : 41 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<障害 | ホーム | バランスを取るために>>
コメント

はじめまして。愛媛サポのひうち丸といいます。
検索でこちらを見つけました。

実際に足を運んだわけじゃないですが、伝え聞きによると千島選手は前半途中から出場し、最後までプレーしたそうです。

ひるたま体操とは、23日まで2週間にわたり愛媛のNHKで毎日放送されていたサッカーボールを使った簡単な体操のことです。
モデルとして愛媛FCの選手が出演していました。

ちっしーのことは詳しくないので、ぜひぜひこれからもちっしーのことを記事にして、愛媛サポに教えて下さい。
よろしくお願いします。
by: ひうち丸 * 2006/06/29 02:31 * URL [ 編集] | UP↑

>ひうち丸サマ
はじめまして。
突発的に作ってしまったページへようこそ(^_^;)
ちっしー、練習試合に出場したんですね。
ヴィッセル戦では出番を与えてもらえるでしょうか…
残念ながら私はテレビの前での応援です…

ひるたま体操。見てみたい(゜ン゜)
ちゃんとやってました??ボールが一緒なら大丈夫かな。
去年のレッズフェスタでのハートフル体操サボってたからなぁ、永井さんと。
今年はちゃんとやってましたけど。

そのうち本家から千島エントリーをインポートしたりしようと思ってるので、
まだまだ発展途上なのですが、これからもよろしくお願いします。
by: Diablo Rojo * 2006/06/29 03:06 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして
はじめまして漂ってたらたどり着きました。
昨日行ってました。ちっしーがんばってましたよ。
そして試合の後ヒサトとちっしー別々に「話した?」って聞いたら
二人とも「少しだけ」って言いながらも嬉しそうでした(笑)
blogの方に少しだけですが写真を置いてあるので良かったらどうぞ。
また遊びにきますね。
by: くまい * 2006/06/29 10:52 * URL [ 編集] | UP↑

>くまいサマ
初めまして。コメントありがとうございます。
すごくいい写真ですね!
出番が来てうれしそうだったっていう雰囲気がすごく伝わってきました。
次の土曜日のヴィッセル戦でも出番がもらえるとうれしいのだけど…
by: Diablo Rojo * 2006/06/30 03:08 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

