
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

1日1FOSSAと東京ヴェルディ戦について

最近、一日に一度はFOSSA dei VOLPEさんに行かないと気がすまないDiablo Rojoです(゜ン゜)
なんかあのBGMがものすごいクセになるー。
グラフィックもすごいきれいだし、名画シリーズはものすごい秀作だし。
でも、妄想ヒストリーの中で、今年J2落ちするチームの中にレッズが…
レッズはお嫌いですか…??
でも毎日見ちゃうから!!

さて、8月6日のヴェルディ戦に、愛媛サポートクラブさん主催の割引チケットが存在することを
購入してから知った私…
発売日前に教えてくださいよぅ…張り切って買っちゃいましたよぅ。
まぁ、ちっしーのプレーが生で見られるのだから300円くらいどうってことないけど、
特典がぁー…ち、千島のポストカードはあるのでしょうか…?

なお、8月6日はうち(レッズ)の試合が無いので、国立に行く赤サポさんも結構いるんじゃないかと思います。
なんせ、週末にゲームが無いと仕事のモチベーションが上がらずストレスがたまりまくる人種が多いことと思うので
(国立アウェイ側はホームみたいなもんだしね(゜ン゜))
サテライト観戦人数の半分くらいはうっかり足が向いてしまうのじゃないかと思うのですよ。

で、ですね。
その事前登録のリンクをレッズ系ブログの本家「36人のオトコマエたち」に貼ってもいいものなのかどうか…
悩んでいるところです。
もし、これを読んで思うところのある愛媛サポさんがいらっしゃいましたら、考えをお聞かせ願いたいのですが。
よろしくお願いします。
16 : 25 : 04 | その他 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<vs.ベガルタ仙台戦 | ホーム | vs.水戸ホーリーホック戦 雑感>>
コメント

こんばんは。
8月6日行かせていただきます。
自分の回りの赤サポもチラホラ行くようです。

先発で見たいなあ・・・
by: ぬるさぽ * 2006/07/22 01:39 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
何度かは覗かせて頂いてたんですが
遅がせらがらコメントは初めてになります。。m(_ _)m
リンクを貼って頂いてありがとうございます。
ちょっとビックリしましたが、とても嬉しいです(^-^)

国立で赤サポさん、来ていただくと愛媛サポも
心強いんでは。
心よりお待ちしていると思いますよ。
千島選手を大歓声で後押し出来るといいですね。
by: ひだまり2006 * 2006/07/23 01:38 * URL [ 編集] | UP↑

>ぬるさぽサマ
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまってスミマセン。
そろそろ先発に期待したいのですけど、
もっちー的にはスーパーサブみたいな扱いなんでしょうかねぇ。
横浜FC戦でのプレーにかかってくるのかな?

>ひだまり2006サマ
初めまして。コメントありがとうございます。
本来ならこちらからご挨拶に行くべきなのにスミマセン。

ちょっといろいろ考えてしまって「赤サポ」を呼ぶのはありなのか?
などと思ってしまったのですが、
千島のオフィシャルHPのBBSにも書き込みがありましたし、
あまり深く考えない事にします。

愛媛サポ&赤サポの連合軍でかかれたら面白そうなんですけどねー。
緑嫌いだし…
by: Diablo Rojo * 2006/07/25 11:19 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

