スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今回もいい旅になりますように

20071013052303
まだまだ夜更け前。
そういえば初めて愛媛に行った一昨年の天皇杯の時も、
まだ日が昇る前に家を出て、
モノレールから朝日を見ながら空港へ向かったっけ。

また今回の旅も、いい旅になりますように(^-^)


上の写真は、金曜夜にテレ玉出やってるレッズの応援番組の中の一場面。
4日開催だったら、コンちゃんのお誕生日だったのにね。
スポンサーサイト
05 : 22 : 20 | 遠征記 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<天皇杯は28日になりました | ホーム | ちょっと!!いきなり?!>>
コメント
よかったですね!
はじめまして。
今回愛媛に来ておられるとの事。スタメンに変化があり、しかも雨天と、どんな試合になるのかなぁ、と心配していましたが、
快勝でしたね!!
よかった~♪

天皇杯、どちらを応援されるのでしょうか?(どちらも!でしょうね)
夢のような組み合わせに、今からワクワクしています。

お気をつけて、お帰り下さいませ。
また愛媛に遊びに来て下さいね!
by: ごんた * 2007/10/14 22:04 * URL [ 編集] | UP↑

>ごんたサマ
はじめまして。コメントありがとうございます。
ケガ人続出の上に出停選手が2名とあって
メンバーや布陣に変化があり、どうなることかと思ってましたが、
なかなかいい試合を見ることができました!
ホントにもう3点ともすごく美しいゴールで、
とくにジョジの2点目はなかなかJ1でも見られないスーパーゴールでしたね!

今回で今季の愛媛遠征が終わりなのは絶対にヤなので
今年中にまた行くつもりですv
by: Diablo Rojo * 2007/10/16 00:07 * URL [ 編集] | UP↑

おじゃまします
昨日の試合、TV観戦させてもらいました
サポートとは何かを改めて感じさせてもらいました
おめでとうございます!決勝も頑張ってください
by: レンジ * 2007/10/25 23:34 * URL [ 編集] | UP↑

>レンジさま
コメントありがとうございます。
あの展開は04年のチャンピオンシップ第2戦を思い出して…
やっと、やっとあの影から抜け出せたような気がします…
「勝ちたい!負けたくない!絶対勝ちたい!」
試合中、何度となく口にしてました。
見方を鼓舞すること。相手を威嚇すること。
それをバランスよく試合の流れに沿って効果的に展開することにかけて
浦和サポの右に出るものはいないでしょう。
でもそれも10年以上の歴史あってのものです。
愛媛FCの歴史はまだまだこれから。
その歴史の1ページに少しでも参加させてもらえたら、と思っています。
by: Diablo Rojo * 2007/10/26 01:04 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

