スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

天皇杯は28日になりました

天皇杯の日程が絡んでたこともあって、
浦和のACLの試合をテレビでチェックしてた方、多かったみたいですね。
埼スタで、
「城南、パスがよくつながってるよね?」
というような話を友人としてたのですが、
「しっかりパスをつないでくるしチェックも早い。でもすぐ足元に来るよね…
ケガが怖い。足元に欲しがるワシは苦手なタイプかも…」
次に脳裏に浮かんだ言葉は…
「まるで草津みたい…」
J2をチェックしてない友人に言ってもわからないことなので口にはしなかったけど、
そんなふうに城南を形容してる自分にちょっと笑った。

結果はミナサマご存知のとおり。
日程変更に伴い、チケットの払い戻しができるらしいので、
該当の方はチェックしてみてください。

でもね。
無理してでも駒場に来たほうがいいと思うよ(゜ン゜)!!


さて、シーズン終了が近づいてくると
やっぱりどうしてもいてもたってもいられなくなってくる。
できるだけ、この目で、生で試合が見たい。

てことで、今週末の札幌戦、勢いに任せて行くことにしました。
ただ、日曜には埼スタでの名古屋戦があるので、時間の制約があるし、
先々週行っちゃった事もあってお金の面でも切り詰めなきゃなので今回は強行日程。

金曜夜発の夜行バスで愛媛入り、日曜の朝6時台の特急しおかぜで岡山まで出て、
そこから新幹線で、お昼には東京に着く予定。
ナイター試合で朝早い時間に松山駅まで出ることを考えると、
今回はホテルよりネットカフェかなぁ…

前回行ったときのレポも書いてないのに…
もう「バカ」だとしか思えないけど、バカで結構(゜ン゜)!!


あ、そうだ。
翔ちゃんのブログに「祐三⇒小島よしお」なネタが書いてありましたけど、
この間祐三に会いにサテの練習を見に行った時、
羽田さんのお子さんも来てたんですよ。
で、別メで走ってる祐三(&翔ちゃん)に向かって
「うぇ~ぃ!うぇ~ぃ!」
って小島よしお風に言っててちょー爆笑しましたw

でも、一番のその日の笑いポイントは、
トレーナーの島崎さんが、微妙な感じで開いてるグラウンドの扉(?)

すり抜けようとして挑戦してみたら、見事におなかがひっかかって、
「あれw?」
って引き下がってたシーンですね(゜ン゜)
少ないギャラリー(3名)大爆笑でしたw
草津戦@敷島⇒ジェフ戦@フクアリ はしごタイムテーブル

 8:45 池袋駅集合
 9:00 池袋出発
11:00 敷島到着
13:00 キックオフ
14:50 試合終了
15:15 高崎駅行きのシャトルバスに乗車
15:30 バス発車
16:22 高崎駅着
16:39 MAXたにがわ乗車
17:40 東京駅着
18:00 特急わかしお乗車
18:33 蘇我駅着 フクアリまでダッシュ
18:45 フクアリのスタンド着
19:00 キックオフ
スポンサーサイト
00 : 47 : 58 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<駒場への道 | ホーム | 今回もいい旅になりますように>>
コメント

相変わらずタフですね~。

脱帽です。

千島選手は、順調に回復してるんでしょうか?


浦和戦が、今から非常に楽しみです。

何とか理由作って、有給休暇GETしなくちゃ。

そして出島のチケットも。

では。
by: マンボー * 2007/10/26 06:31 * URL [ 編集] | UP↑

札幌戦で「愛媛FC選手専用バス」がいよいよお披露目です。
アウェイでの連戦は、負けてしまいましたが、ホームでは負けられません!
愛媛も、夜はずいぶん寒くなってきました。
ハードスケジュールのようですが、気をつけてきてくださいね。
by: mi-ko * 2007/10/26 12:45 * URL [ 編集] | UP↑

>マンボーさま
コメントありがとうございます。
バカですw
徹君のリハビリ状況についてはなかなか詳しい情報は持ち合わせていないのですが
おそらくまだリハビリ施設通いなんじゃないのかな。

天皇杯、平日で厳しいのはわかってるけど、
犠牲を払ってでも来る価値のある試合になると思うので、
ぜひぜひ駒場までお越しください。
チケットは…とりあえずあまってるの買っとけば、
オレンジのユニを着てる限り、出島には入れますw

>mi-koサマ
コメントありがとうございます。
選手バス!!とうとうイラストが入りましたね!!
左右両サイドでイラストが違うってのは、
他チームでもそうそうないと思うので、
自慢の一品になりそうですねv
山形戦のときも、昼間は結構日差しがあったのに日が落ちてからは結構寒かったので
心して服装には気をつけたいと思います。
by: Diablo Rojo * 2007/10/26 15:00 * URL [ 編集] | UP↑

島崎さん、GJ!
いやぁ~ 漫画のようなネタですなぁ。祐三、食われちゃいましたね。
で、天皇杯ですが非常に行きたい。めちゃめちゃ行きたい。問題はお金が全然無い。TOTOもダメだったし…

絶対それに見合う、いやお釣りがくる試合だとは容易に想像がつきます。
ぬがぁあああ!行きたい!! 
by: 坊主 * 2007/10/26 19:59 * URL [ 編集] | UP↑

>坊主サマ
コメントありがとうございます。
ただいまバスの中です。
私、去年テレビで見て以来、島崎さん大好きなんですよー(゚ン゚)
私たちの選手みんなを別け隔てなく愛してくれてありがとうって感じです。

坊主さんにとってはホームもプチ遠征ですもんね。
(まぁ私にとっての埼スタも金額的には結構プチ遠征ですが…)
平日アウェイは厳しいとは思いますが、できれば来ていただきたいですね。
手始めに、明日の試合のJALの東京行き往復航空券を狙うしかないですかね(゚ン゚)
by: Diablo Rojo * 2007/10/26 20:44 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/28 13:57 * [ 編集] | UP↑

なんだか愛陸でDiabroRojoさんを見かけることが「普通」に思えてきました。頭が下がります。

島崎さん、いいっすよねー。
ウチの相方も「かわいい」とお気に入りです。
好きな選手は?と聞くと「金守、りょうた(バカな方)、島崎さん」と1人だけ「さん付け」です。
そもそも選手じゃないけど・・・

by: Tiger * 2007/10/29 19:10 * URL [ 編集] | UP↑

>Tigerサマ
コメントありがとうございます。
ほほぅ。いい傾向ですねぇ(゚ン゚)
まぁ、私に限らずホントにたくさんの方が結構県外からいらしてますよ。
札幌戦の日はオーレウィンがあったこともあってか、関東でよく見る顔もいっぱい愛陸に来てました。

島崎さん。
先日、北条でサテの練習を見たときも、祐三と翔太の別メを担当してて、
3人で楽しげにやっていました。
試合中、選手が負傷すれば選手の下にダッシュし、
ハーフタイムと試合後はみんなにお水やポンジュースを配って回り、
ホントに選手を大切にしてくれてる様子が伺えて、すごく感謝してます。
by: Diablo Rojo * 2007/10/30 23:11 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

