スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

オレスポでテレ玉

駒場での天皇杯も、
横浜経由で飛んでったファン感も、
翔太の引退も、
今季最後の(たぶん)愛媛も、
迷いながらも長崎に行くことにしたことも、

私なりに書きたいこといっぱいあるのだけど、
仕事を始めたことで、帰ってまでパソコンさわりたくな~い…
って感じなので、連絡事項だけ。


オレスポで天皇杯浦和戦、見られるようになりましたので。

私にとっては屈辱の試合でしたが、ミナサマにとっては最高のお土産かなと思ったので。
個人的に見たいという方については、早めにご相談くだされば、
今週末の長崎にて対応させていただきます。

スポンサーサイト
19 : 43 : 27 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<この場所 | ホーム | 半休取ったぞ~!!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/05 21:44 * [ 編集] | UP↑
ありがとうございます!
初めまして。このブログが大好きで、いつも拝読しています。

オレスポに、浦和戦の録画をご提供くださったんですね!
私は東京在住なので現地観戦でしたが、
あの浦和相手に、キビキビとした動きで対等に戦う愛媛FC選手たちの姿、
トシヤの美しいボレーシュート、ホイッスルが鳴った瞬間の感動を、
愛媛のサポーターたちにも味わってもらえるとしたら、素晴らしいことですね!
今度、帰省した時にオレスポに寄ってみます。ありがとうございました。
by: K子 * 2007/12/05 23:02 * URL [ 編集] | UP↑
23日天皇杯
時々お邪魔しています。
浦和サポで玉姫ファンの松山出身の02くんです。
Jリーグ優勝を逃した時には落ち込んでサンザン監督解任を叫んでいましたがこのころヤット落ち着きました。

23日サイスタに愛媛のために参戦します。
甥、{川崎在住}が熱烈愛媛サポで、時々浦和の応援にきてくれますので恩返しの意味もあります。

川崎を倒せば元旦国立も夢ではない、おいしい愛媛みかん食べて愛媛FC応援しよう。

サイスタ参戦される方、交通、そのた、駐車場などわからない方は調べますのでご連絡ください。
by: 東岩槻02くん * 2007/12/11 23:38 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/18 22:18 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

