スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ミカまでキター(o‘∀‘o)!

マジかーっ!
徹君に、祐三、カニ、ミカ…
このラインナップはっ(≧▼≦)
私きっとモッチー監督とサッカーの好みが合うんだなー。
今年の参戦比率、考えなきゃかも?!
なるべく日程がずれてくれますように(≧人≦)


あ、遅ればせながら明けましたおめでとうございます。
ホントは年が変わる10分前に、昨年の参戦試合数のまとめを出先で携帯から上げたのですが、保存を押したら消えまして…
そんなこんなでやる気をなくし、またまた更新が滞ってしまいました。
毎日見に来てくださってる方々、スミマセン…

ちなみに、昨年のサッカーの試合参戦及び観戦数は全部で70試合。
啓太さんが試合をこなした数を超えてしまいました(^-^;)
バカです。
内訳は記録用に後程上げます。
たぶん。

あ、伊予魂の着メロ、とっくにできてたのに上げてない…
それも宿題ですね。

あとはー…
あ、キックオフフェスタ行きまーす(゚ン゚)
早くも今年初渡媛です!
それからもちろん、今年も鹿児島合宿行っちゃいますよー(゚ン゚)
って、鹿児島…だよね…

スポンサーサイト
20 : 16 : 54 | 携帯より | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<出足はやい | ホーム | かにー!!!>>
コメント

こんばんは

>あ、キックオフフェスタ行きまーす(゚ン゚)
早くも今年初渡媛です!

いつもながら、その”熱い赤橙サポ心”に頭下がります。お気をつけてお越しくださいませ。そして、こちらも。。。

>それからもちろん、今年も鹿児島合宿行っちゃいますよー(゚ン゚)
って、鹿児島…だよね…

オフィシャルによると、鹿児島のようです。また、レポお願いしまっす!

◆2次キャンプ(鹿児島県 さつま町)
【期間】2月5日(火)~2月15日(金)
竹林庭園かぐや姫グランド
鹿児島県さつま町虎居5139番地




by: しげっち * 2008/01/11 22:08 * URL [ 編集] | UP↑

>しげっちサマ
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の新体制発表ですもの。
予定に支障がなければ行きますよー!

鹿児島キャンプは昨年末から手配するべく動いてましたが、あとは詳細がもうちょっと発表にならないとねー。
今年も練習試合するはずなんで。
レポはできる範囲で頑張ります(^-^;)

by: Diablo Rojo * 2008/01/12 21:39 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

