スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

出足はやい

やばーい。ワクワクしてきたー。
去年は思えば、4月まで愛媛へ行くのは我慢してたんですよ。
まぁ、キャンプやらアウェイ鳥栖やらは行きましたけど。
早く準備して寝なきゃなのに、きっとまたいつものごとく、
準備がはかどらなくてバタバタするんだろうなぁ(^-^;)
お手紙も書かなきゃなのに全然できてないし…


そういえば、愛媛のJリーグ31見逃したー(>_<)
毎年再放送は後日だから期待してたのに、今年はその日に再放送しちゃうんですね…
浦和が今日放送だったことに、たまたまオフィシャルショップのビジョンで録画してるのを流れてたのを見て知って、あわててお母さんに録画を頼むメールを打ちましたよ…

今年もリョータ君がフィーチャーされてたみたいじゃないですかぁ(>_<)

スポンサーサイト
21 : 50 : 47 | 携帯より | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<松山から南下 | ホーム | ミカまでキター(o‘∀‘o)!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

