スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

こまごま千島ネタ

J1が再開してちょいとばかし忙しくなりました。
でも、ちゃんと情報収集はしてますよ。
でも、仙台戦、録画したのをまだ見てません…
後半30分からでもいいから見なければ…

しばらく前に、くまいさんがTMの千島の写真をたくさんアップしてくれてました。
(かつて相思相愛とのうわさもあった寿人の素敵な笑顔も(゜ン゜))
ありがとうございます。

また、FOOTBALL LIFEサマの(コメントの)ところで話題になってた
サインの漢数字についてですが、今年のバージョンだということが判明し、
私、いつ今年バージョンの千島サイン見たっけ??と思って考えてみたら、
友人がくれた今年の大原ポスカのサインでした。
06chishima_posca.jpg
『十伍』
ってかいてあります。
『伍』ですよ!『五』じゃなくて!

そういえば、前にゲーフラにサインしてもらった時には、
なぜかサインの下に『千島徹』と書いてくれました。
うーん。あれはどういう意味なんだろう…

ちょっと前にグリーンフィールド新居浜への道サマより、
愛媛のテレビで千島特集があったと聞き動画を見せていただきましたが、
こんなに注目してもらっちゃってどーもすみません!って感じです(゜ン゜)
話してる内容に特に目新しいことは無かったけど
あの絵は持っていってたのねー(゜ン゜)みたいな。
もちろん三線も。
あの絵と三線の演奏は、Jリーグ30にも出ました。

Jリーグ30
スカパーがオフシーズンも契約延長させるために放送される、
1回ごとに各クラブをフィーチャリングした番組。
ロッカー潜入や選手のサイコロトークなど選手の意外な一面が?!
というのに惹かれてスカパーとの契約を切られないようにするのが狙い。
J2のクラブの回の方が若い選手が多くてはじけているので面白い。


その他の趣味いろいろ…
陶芸.刺繍.油絵.三線
スポンサーサイト
01 : 36 : 48 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<vs.横浜FC戦 | ホーム | vs.ベガルタ仙台戦>>
コメント

はじめまして。愛媛サポです。
おととい、私が、自転車で 走っていると 『DIADORA』の Tシャツを 着た愛媛FCの 選手らしい人が、前に見えました。
なんと、「千島選手」だったのです。最近、試合後に 出待ちとか、してなかったので、あんなに近くで見たのは、初めてだったのですが、写真どうりで(いや、写真よりカッコイイ)すぐわかりました。
「千島選手ですよねー。いつも 応援してます頑張ってください」っていうと
「ありがとうございます。」って 笑顔で 答えてくれました。
私も しつこく「近くなんですか?」って聞くと 「すぐ近くなんです」ってまた笑顔で 答えてくれました。
「仙台戦、お疲れ様でした」とか、言えばよかった~。
練習に 行く前だったみたいで、たぶん、選手の 誰かに 乗せていってもらってるんじゃないかと思います。
もうちょっと待ってたら、誰に乗せてもらうのか、みえたかも…。
私は、森脇君ファンですが、「ちっしーファン」にも なってしまいました。
今日の 横浜FC戦、応援してきますね。
長くなって、すみません。
by: ひとみ * 2006/07/26 11:50 * URL [ 編集] | UP↑

>ひとみサマ
初めまして。訪問&コメントありがとうございます。
みんなの期待&応援を力にするってことが大切だっていう環境で育ったので、
きっとひとみさんの言葉も、横浜FC戦での千島のプレーの力になったはずです。
まだ車を買ってないんですかね?
今までは三菱さんからのリースで安く乗れたけど
これからはそうも行かなくなるからねー。
コンスタントに試合に出られるようになるまでは車も買えないのかも…
ちっしーチャリ買え!チャリ!
スタジアムまで山を越えなきゃいけないから足腰の鍛錬になるよ、きっと!
課題のスタミナも付くし(゜ン゜)

森脇選手。アグレッシブでいいですねー。
横浜FC戦でのアシストはお見事でした!
右サイドコンビで得点に絡んでくれるといいのですけどね(^-^)
by: Diablo Rojo * 2006/07/28 00:24 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

