スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

膨大な写真を早く確認しなければ!!

ここ2・3日のアクセス数がいつもよりも多く、
レポを期待してくれている方々いるようで、
ご期待に沿えるようなレポをあげられずスミマセン…


また、前回のエントリーの暗さにご心配をおかけした方もいるようで…
大丈夫です!ちゃんと1日目、2日目は徹君と話せましたから!
最終日にチョコを渡そうと思ってたのですが、
カニと祐三を捕まえてる間に逃しました…
私のバカーーーーーーーーーッ!!!


昨年の教訓が何も生かされておらず、非常に自分に腹の立つ展開です…
なによりも、11日には帰ること、渡したいものがあること、ちゃんと伝えておけばよかったわけで。
ま、徹君を前にすると、言わなきゃいけなかったこととか全部飛んでっちゃうんですけどねーw


そんなわけで、ショックというか、残念というよりも、自分の計画性のなさにがっかりなわけです。
しょうがないので、まだ本人は鹿児島だけど、14日に間に合うように、事務局宛に送っておきましょう…


それでも、あれ以来初の対外試合を生で見ることができたというのはとっても光栄なことだし、
それだけでも十分満足です。


1日目(2月9日)の午後練習後に少しお話ができたときに、
「紅白戦には出てましたけど、練習試合とかに出る予定はあるんですか?」
と聞いたら、
「明日の柏戦の最後に20分ほど、出してもらえる予定です。なので明日が復帰試合になりますね。」
と言ってくれて、『復帰試合』をこの目で見られるなんて!と小躍りしたものですw


「ボールをけってるのを見られただけでも、私は十分なんですけど、調子はどうですか?」
と聞いたら、
「確かに、ボールをけられて楽しいっていうのはあるけど、ただ、こうしたいのにできない、できてないっていう葛藤はあって、
でもその葛藤が出てくるっていうのはいいことだから…」
みたいな事を言っていました。
そうですね。
それって、『サッカー選手』として大切なことだと思うから、
復帰してサッカーをできるようにはなったけど、戦力としての序列に入れなきゃ意味がないですからね。


柏戦の後は、あまり時間がなかったってのもあるかもしれませんが、
近づいて話そうとしたら、
「今日はぜんぜんダメでした!俺だけスローモーションでした…」と自己申告でしたが、
やりたいことは見ててもわかったし、そのインスピレーションが死んでないなら、
あとは体力とコンディションの問題だと思うので、きっと大丈夫だと思うんですけどね。


なので、磐田との練習試合後にもお話を聞かせてほしかったのですが…
はぁ…私のバカ…


次に会えるのはいつだろう…
などと、遠距離恋愛のようなセリフを吐いてしまいがちですが、
こればっかりはしょうがない。




今年はオフィシャルのキャンプレポがあるので、
やってた練習や試合結果などは特に必要ないかな?
なので、完全な主観ですけど、ほかの選手についての雑感など、がんばって更新したいと思います。


それでは、また。
スポンサーサイト
12 : 47 : 27 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<愛媛香川満喫セット | ホーム | さよなら鹿児島>>
コメント

レポありがとうございます。
会えたんですね!
エイゴブログにも元気そうな写真が載っていたので安心はしましたが!
焦らないでよいので必ずや躍動してほしいですね!
楽しみです。
by: やま * 2008/02/12 13:39 * URL [ 編集] | UP↑

>やまサマ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしたようでスミマセンでした。
磐田戦後は、あまりできがよくなかったこともあって
話したくないのかなぁとも思いました。
まだまだこれから!
とりあえず、怪我なくキャンプを終えてくれることをねがうばかりです。
by: Diablo Rojo * 2008/02/12 14:34 * URL [ 編集] | UP↑

鹿児島キャンプお疲れ様でした!!
今日しっかりと伝言伝えておきました。

明日で私も最後ですが頑張ってレポします。
by: Y * 2008/02/12 20:01 * URL [ 編集] | UP↑

鹿児島キャンプおつかれさまでした。
個人的には終盤、バテたものの、磐田戦の方が柏戦より良かったんじゃないかと思います。
柏戦ではなるべく相手選手と接触しないようにしてたと思うのですが、磐田戦ではガツガツやってましたし。
もちろん本来のキレキレなドリブルはまだ見れないので本人的には不満なんでしょうけど。
ともかくピッチに戻って来てくれただけで鳥肌が立ちました。
立ち会えてよかったです。
by: Tiger * 2008/02/12 20:58 * URL [ 編集] | UP↑

>Yサマ
コメントありがとうございました。
なんか言ってました?
「あ、そうですか」
見たいな感じでした…?

>Tigerサマ
コメントありがとうございます。
磐田戦のときの方が、周りとの連動だとかそういう指示も飛んでましたし、
その辺を留意しての動きかなって感じがしましたけど、
うぅ…本人の弁をきちんと聞いてみたかったです…
by: Diablo Rojo * 2008/02/15 12:40 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

