スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

まだまだ愛媛三昧

2月19日に発売になったタウン情報まつやま
Fashion Style Scrapに徹君が載ってるよとの情報をいただき、
前に、新橋にある旬彩館にタウン情報松山あったなーと思い、
1日遅れくらいで入荷するかなーと思い、次の日…は仕事が終わらず行けなくて、
木曜に会社から逃げ出して旬彩館までひとっ走り行ったわけです。
が、残念ながらまだ入荷してなくて…
週末あたりに入ってくると思いますよといわれたので、
連絡先を残して取り置きしてもらうことにしたのですが、
前から目をつけていたスイーツを買っちゃいましたv


200802212054000.jpg
四国初チョコレート専門店 ショコラティエC の伊予柑ピールのチョコv


200802212108000.jpg
それから、丸ごとみかんが入ったみかん大福


帰ってさっそくみんなで試食v
ん~…
みかん大福は白餡いらない感じ…
みかんだけでも十分おいしいから、
みかんを求肥で包んだだけでも十分おいしいのでは…


ピールチョコ「いい予感」は10本入りで¥1200と
1本¥120か~い!って感じでお高いのですが、
でもとってもおいしかったです。大人のお味w


ま、この箱が欲しかったんだけどね~(゚ン゚)



で、『タウン情報まつやま』にこだわってたからなのか、
レジのおばちゃんに
「愛媛出身なの?」
と聞かれましたが、
「いえ。私、愛媛FCを応援しているんですけど、愛媛FCに好きな選手がいて、その選手がタウン情報まつやまに載ってるんです。」
とちょっとアピっときましたw
もしおばちゃんが若干興味がわいて、
タウン情報まつやまが入荷したら
「どんな選手かしら?」
とチラッと覗いてみたら、マイワールド炸裂な人で驚くかしら…
スポンサーサイト
02 : 03 : 06 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<アメカジ寅さん | ホーム | 愛媛香川満喫セット>>
コメント

県外サポとしてはなかなか買えない地元媒体。私も昨日松山に行く機会がありまして買いましたよ~
チッシー、個性的ないでたちです。入荷をお楽しみに。
by: 坊主 * 2008/02/24 15:52 * URL [ 編集] | UP↑

>坊主サマ
ということで、さっそく手に入れてきましたよv
あの1ページの為に仕事先から新橋まで2度も行った事を思うと、
素直に通販したほうが安かったような気もしますが…
でも、他の特集もなかなか面白かったので、
しっかり読んじゃいましたw
by: Diablo Rojo * 2008/02/26 16:22 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

