スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

アメカジ寅さん

20080226012813
昨日、入荷しましたとの連絡があったので、
さっそく仕事帰りに買いに行ってきましたよ(≧▼≦)
特に新しいことは書いてないし、驚きもないけれど、
ああ、比較的まともなカッコでよかったな、などと思ってしまったり(^-^;)
スポンサーサイト
01 : 27 : 00 | 携帯より | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<1/1000 | ホーム | まだまだ愛媛三昧>>
コメント
お!
わお!
きましたねー☆
アップありがとうございます。
ところで、千島選手ってもうブログやらないんですかね…。オフィシャルサイトもいつの間にか無くなってしまってて悲しかったです。。
by: やま * 2008/02/28 10:40 * URL [ 編集] | UP↑

>やまサマ
コメントありがとうございます。
オフィシャルサイトの管理をやってた方っていうのは
浦和サポの方だったんですかね?
だとすると、なかなか難しいのかなって感じもします。
一昨年のサイン会のときにオフィシャルブログの話をしましたが、
そのときはネット環境なしの生活をしていたようで…w
あんまり興味ないのかな、そういうのに。
まぁ、最近はエイゴ君、修君、高杉君を筆頭に
もともとブログを持ってた多田さんも
かなり頻繁に更新してくれてますし、
その影響なのかミカもブログを更新してましたしw
愛媛FCの選手の中でブログを持つことがそんなに特別じゃなくなってくれば、
また考えてくれるかもですね。
by: Diablo Rojo * 2008/02/29 23:31 * URL [ 編集] | UP↑

ご返事ありがとうございました!
なるほど~。
ぜひまた再開してほしいですね!
あの独特な感性で描かれる日常が大好きだったので。他のJリーガーにはない魅力を感じます。
他選手ブログも要チェックですね!
ていうかいつも千島選手出てないかなあって実はひそかにチェックしてます(笑)
by: やま * 2008/03/01 13:56 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

