
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

決別

よーじろーのやつー!!
でも、あの瞬間に、決定的に敵になりましたよね。
みんな改めて実感したんじゃないですか、それぞれの立場を。
「どこに行っても応援してるよ」
なんてのは、同じカテゴリーにいる間は絶対口にすべきじゃないってことを。


今、愛媛のユニを着て、
今、愛媛のために戦ってくれる選手を大切にしなきゃ。


チーム事情で1年契約の選手たち。
レンタルだって多いし、今の、このメンバーでの愛媛FCを見られるのは今年だけなんだよ。



ま、ここ2年の傾向からして、1回目の対戦で勝ったとこって
次のときにちょっとなめてかかってくるから、次が狙い目かなとかって思うけど、
よーじろーやリョータ君、アキがいるからなぁ…
あそこまで上から目線でいられるとさー。
もうちょっと苦労して欲しいって思うよね。
J2そんなに甘くないよ。
00 : 36 : 18 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<< | ホーム | 1/1000>>
コメント
まったく同感
まったく同感です。
スカパーでみていたのですが、洋次郎の笑顔と、リョータの試合後のパフォーマンス。

 次は必ず勝たなければいけないな。と思いました。オレンジのシャツを着ているメンバーで!!
by: カリメロ * 2008/03/18 08:50 * URL [ 編集] | UP↑

敵もなにもあの3人共もともとは広島の選手ですから。
上から目線もなにも結局は個人、総力の差じゃないですか。
2度目も3度目も広島は油断もなめしないでしょう。
by: * 2008/03/18 08:57 * URL [ 編集] | UP↑

私も広島へ行き、Diabloさんと思いを同じくしました。
愛媛FCのサポで、試合前までは複雑な気持ちでいた人も多いと思いますが、ハッと目が覚めたのではないでしょうか。
今できることは、今年の愛媛FCを勝利に導くため、サポートすること。
今週末は、愛媛に帰省して草津戦で声だししてきます!

by: KK * 2008/03/18 09:10 * URL [ 編集] | UP↑

>カリメロさま
コメントありがとうございました。
何よりも、今、私たちサポーターのために勝利をささげてくれる選手を大切にしなきゃですよ。


>名無しさん
えーと、まずテストのときは、
名前を最初に書き、最後に誤字脱字がないかどうか確認してから提出してくださいね。


>KKサマ
初めまして、ですよね?
コメントありがとうございました。
関東の方でしょうか?
かつて愛媛に所属した選手たちが気にならないと言えば嘘になります。
やはり、愛媛を卒業したあとも活躍してくれると、
監督の目は間違ってなかったと思うし、
愛媛のやってきたことは正しかったんだって実感できるからです。
でも、対戦するとなれば別。
ミノル君が柏と、大山君やコンちゃんが浦和と対戦するときの気持ちを思い、
そして結果はどうなったかってことを考えたら、
サポもしっかり覚悟してというか生半可な気持ちで挑むなよと思うのです。
今週末は現地での応援よろしくお願いします。
チームが苦しいときこそ、チームの力になれるサポであってくださいね。
by: Diablo Rojo * 2008/03/21 00:28 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

