スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

HAPPY 27TH BIRTHDAY!!

徹君、お誕生日おめでとうございます。


仙台戦間際にまた左膝を痛めて、
それを知っていたのに、前日のサテ練で室内で別メニューなのを見て、
帰っていくときに声をかけることができませんでした。
何を伝えればいいのかわからなくて。


手紙でもいっつも
「心配しています」
「待ってます」
ばっかり言ってて、
そのときもその言葉しか見つからなくて…


でも、試合の翌日、早朝の便で松山空港を飛び立って、
眼下にニンスタを見つけたとき、少し後悔しました。


「心配しています」
「待ってます」
芸がないけれど、それが偽りのない今の私の気持ちなのだから。


必ず復活し、ピッチの上での活躍で魅せてくれると約束してくれたんだから、
待つしかないのなら待つまで。
焦ってもいいことないから、しっかり治してほしい。
芸がなくても、毎回同じでも、きちんと伝えるべきだったかな。




心配してます。でも、待ってます。
いつまででも。
きっと、徹君が復活することが愛媛にとってプラスになることを信じて…
スポンサーサイト
22 : 29 : 41 | 携帯より | TB(0) | Comment(9) | UP↑

<<またまたミカアシストのカニゴール!! | ホーム | 過密日程のGWスタート>>
コメント
こんばんは
同じ気持ちです。
本当に早くピッチで見たい。
千島徹はそれだけ魅力のある選手です。
同郷から応援しています。
是非また伝える機会があるのなら伝えてあげてくださいね。
by: やま * 2008/05/11 23:41 * URL [ 編集] | UP↑

待ちましょう。
機会があったら、
我慢して、じっくり治してください、
と伝えてください。
チッシーは川越の星です。

もうすぐ、水戸戦です。
チッシーが参戦してもしなくても、
応援に行きます。

Happy Birthday!
Luv ya!

by: 小江戸魂 * 2008/05/12 08:59 * URL [ 編集] | UP↑

>やまサマ
いつもコメントありがとうございます。
川越の方でしたか。
私も、ボールを持ったら何を魅せてくれるのかなとワクワクするあの感じが好きです。
早く見たい。でも、焦らずしっかり治してほしい。
いつも葛藤でいっぱいなんですけど、きっと徹君も同じはずですよね。
誕生日プレゼントとともに手紙を送るつもりです。
やまさんも機会があれば、徹君のプレー、見に来てくださいね。


>小江戸魂サマ
初めましてですよね?
コメントありがとうございます。
今月の初めに話した方からの情報では、
『2週間くらいかかる』
と言っていたようで、おそらく本人も関東アウェイの試合には照準を合わせてたんでしょう。
ただ、先週の別メを見た方の話から計算すると、
試合復帰は今月末、もしくは来月かなぁという気がしています。

『徹君が来ようが来まいが』
という言葉、ホントに感謝します。
水戸でのナイトマッチなので参戦できる人も少ないでしょうから、頼もしい限りです。
私も水戸戦へは行きます。

徹君が大事にしているチームだから、
徹君を大事にしてくれるチームだから、
私も今では愛媛FCというチーム自体を応援しています。
by: Diablo Rojo * 2008/05/12 12:49 * URL [ 編集] | UP↑

ごあいさつが遅れて、すみません。
はじめまして。
小江戸魂です。
川越出身で、チッシーの応援をしています。
水戸戦では、「15番 千島」のレッズのレプリカを着て応援したかったのですが、残念です。
(でも、本人は愛媛のレプリカで応援してほしいのでしょうか?)
では、水戸でお会いしましょう!
by: 小江戸魂 * 2008/05/12 21:07 * URL [ 編集] | UP↑

>小江戸魂サマ
ご丁寧にありがとうございます!
『レッズのレプリカを着て』とのことですが…
たまに関東での試合だとそういう人いたりしますけど、
愛媛サポさんは『脱いでください』とは言わないでしょうが、
私としては、やはり浦和のユニは控えるのがマナーだと思います。
浦和のゴール裏で阿部ちゃんのジェフ時代のユニや高原の磐田時代のユニを着る人がいないのと同じことです。
チームの規模は違えど、サポとしてのプライドはそれに左右されるものではないでしょ?
徹君本人にしてみれば、いやな顔はしないでしょうけど、
徹君は今愛媛FCのために戦っていて、愛媛FCがあるからサッカーを続けられてるわけです。
なので、私としてはレプユニはご遠慮願いたいなと思っています。
余裕があれば出待ちで、浦和のユニを見せて昔から応援しているよと伝えるのはアリかもしれませんが…
固く考えすぎかもしれませんが、私はそういうつもりで掛け持ちをすることにけじめをつけているつもりです。
服装は愛媛のレプリカじゃなくてもいいとは思いますけど、なにぶん人数が少ないと思うので、
オレンジっぽいカッコで来て貰えるとうれしいですw
まぁ、財政も厳しいチームですので、何かグッズを買っていただけたらホントに助かりますが…(^_^;)
by: Diablo Rojo * 2008/05/13 14:03 * URL [ 編集] | UP↑

そうですよね。
愛媛グッズを探してみます。
間に合わなかったら、オレンジっぽい服装をさがしてみます。
(リスみたいで、少し抵抗がありますが)
by: 小江戸魂 * 2008/05/13 18:01 * URL [ 編集] | UP↑

昨日のゲームは惜しかったですね。
チャンスは、何度もあったのですが。

私はレッズ・サポなので、
愛媛のゴール裏には行かず、
中間地点あたりで観戦しましたが、
愛媛の応援は熱かったですよ。

切り替えて、次のゲーム、
頑張りましょう!

by: 小江戸魂 * 2008/05/19 08:58 * URL [ 編集] | UP↑

>小江戸魂サマ
コメントありがとうございました。
水戸には赤星もいるので…と思ってたのですが、
実力を知ってるだけに試合中はまったくもって敵でした。
CKをダイレクトに狙ってくるのもらしいなぁと。

それにしても、1700人も…いなかったですよね…
by: Diablo Rojo * 2008/05/20 00:12 * URL [ 編集] | UP↑

日曜日のナイトゲームですから、
1,500人は立派ですよ。


by: 小江戸魂 * 2008/05/22 21:32 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

